コミュニケーションサポート事業で86年の歴史を持つ東洋美術印刷がお届けする 「社内報・周年記念誌」で実現する『つながる、その先のコミュニケーション』セミナー

コミュニケーションサポート事業で86年の歴史を持つ東洋美術印刷がお届けする 「社内報・周年記...

注目度:注目度 1.071.07

スケジュール
20211130() 10:0010:45 終了しました
Webサイト
ニューノーマルの働き方が始まって早1年半。社内コミュニケーションを始め様々な課題が浮かび上がる昨今。こんな課題には「社内報や周年記念誌」のリニューアルが解決のきっかけになってくれます。

・リモートワークで社内コミュニケーション環境が変わり、社内報の見直しをしたい
・インターナルコミュニケーションに課題を感じている
・社内報のWEB化を検討しているがどうすればよいかわからない
・企業と社員間の双方向のコミュニケーションが取れていない
そんな課題解決のヒントに、無料セミナーを開催いたします。

本セミナーはZoomを利用したオンライン開催です。

※事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールを利用できない場合、別途視聴方法をご案内させていただきますのでお問い合わせください。
※同業の方からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

本イベント提供者

東洋美術印刷株式会社
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR