☆楽しく数学史を学ぼう☆~親子で学ぼう数学史講座~

☆楽しく数学史を学ぼう☆~親子で学ぼう数学史講座~

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
2022120() 終了しました
Webサイト
☆楽しく数学史を学ぼう☆~親子で学ぼう数学史講座~

【日時と場所】
1月20日(木) 18:30~19:00 RISU塾 茗荷谷校

【内容】
数字に関する逸話や、みんなが知っている法則を発見した天才数学者をわかりやすくご紹介する講座です。
クイズの出題にも答えたりしながら楽しく学びましょう!
親子で一緒に学んで、算数への興味を持つきっかけにしてみませんか?

【所要時間】
60分程度

【対象者】
1~5年生のお子様およびその保護者様

【定員】
3組様まで

【お申込み】
右記のフォームよりお申込みください。
お申込み期限:1月19日(水) 23:59まで
※下記の点を予めご了承ください。
定員に達した場合は締め切りとさせていただきます。
ご希望の時間帯に添えない場合は、調整させていただく場合がございます。その際は、上記の申し込みフォームに入力いただいたメール、または、お電話番号にご連絡させていただきます。
ご参加いただいた方には、amazonベストセラー本「10億件の学習データが教える 理系が得意な子の育て方」(お試し版)をプレゼントさせていただきます。


=====
〇新型コロナウイルス感染防止への取り組みとご協力のお願い
会場では 以下のウイルス感染症への対策を徹底して行ってまいります。

1 アルコール消毒液の設置
2 施設消毒・換気・広めの席配置
3 スタッフの検温・マスクの着用
4 ご参加者様の会場での検温実施
5 手洗いうがいのご協力のお願い

・ご参加者様におかれましては、マスクを必ずご着用の上ご参加をお願いいたします。
・ご自宅でも検温を実施していただき、体温が37.5度を超える場合はご来場をお控えください。
・会場でも検温をさせていただき、体温が37.5度を超える場合はご入場をお断りいたします。
・入室時に手洗いとうがいのご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒液は、適宜ご自由にお使いください。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

本イベント提供者

RISU塾

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR