【スタジオ開催】親子ヨガ(特別イベント)

【スタジオ開催】親子ヨガ(特別イベント)

注目度:注目度 0.850.85

スケジュール
2022710() 10:0011:00 終了しました
場所・住所
大阪府 大阪市中央区 安土町二丁目2
Webサイト
ご家族一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
講師:片岡まり子
お休みに入ると、普段の生活よりお子さまと接する時間が長くなります。親子で楽しい思い出を一緒に作りませんか?
子育てに不安を感じている方、孤独を感じている方、他のご家族と一緒に楽しみませんか?
日々、テレビやインターネットなどで入ってくる情報に振り回されず、目の前の子どもとしっかり向き合ってみましょう。
大人に言われて”やらされている”のではなく、”やりたい!”を一緒に体感しましょう。
ヨガを知らない方も安心して受講できるプログラム!子育てしてよかったな、お母さんの子どもで良かったな、を目指したクラスです。
また、キッズヨガ指導者養成講座を卒業された方、キッズヨガに興味のあるヨガインストラクターの方、子どもに関わる仕事をされている方など、大人お一人参加も大歓迎です。
保護者の方とのコミュニケーションや、大人のクラスの進め方にも役立ちます。
【講座プログラム】
-クラス内容-
子どもがワクワクする内容にアレンジした親子ヨガは、大人が受けてもワクワクできます。
遊びの要素とヨガを繋ぐことで、子どもの集中力とモチベーションを高め、楽しい60分を体験できます。
クラス中は、保育シーンで使われる魔法の言葉やコミニュケーションを通じて、自発的に子ども達が
考え、チャレンジできる様に組み立てています。
--- --- ---
【会場】
ヨガアカデミー大阪 第1スタジオ
------------------------------------------------------------------
講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://shop.yoga-gene.com/program/11626/
--- --- ---
【日時】
7月10日(日)10時00分〜11時00分
--- --- ---
【参加費】
3,500円
※事前お振込み制
--- --- ---
【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR