6月12日ちばわん『船橋いぬ親会』開催のご案内

6月12日ちばわん『船橋いぬ親会』開催のご案内

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
2022612() 終了しました
場所・住所
千葉県 船橋市 駿河台二丁目9
Webサイト
6月船橋いぬ親会のご案内です。

poochさんのご厚意により、プーチコミュニケーションズ(船橋市駿河台)のドッグランをお借りして「船橋いぬ親会」を継続開催することになりました。

屋根付きのドッグランでの開催になります。


【ちばわんからのお願い】

①会場内ではマスクの着用をお願いします。

②入場の際、検温と消毒をいたします。体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただく場合があります。

③会場内が密にならないよう入場制限をさせていただく場合があります。




開催日:6月12日(日)11:00~15:00

屋外開催(屋根付きドッグラン) 小雨決行

場所:プーチコミュニケーションズ

千葉県船橋市駿河台2-9-1


【アクセス】
プーチコミュニケーションズ



飯山満駅から徒歩約20分
JR東船橋駅から徒歩約20分
県道8号線 吹上交差点~駿河台交差点間にあるファミリーマートの裏手になります。
リサイクルショップとファミリーマートの間の道へ進み、最初のT字路を左折してください。
※店舗の駐車場は5台分のみとなりますので混雑時にはご利用いただけない場合がございます。
満車の場合はコインパーキングをご利用下さい。



《注意事項》

【当日の流れ】

(1)家族募集中のいぬとお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、ご遠慮なくお声をかけて下さい。また、募集中のいぬのそばには預かりボランティアが控えておりますのでいぬの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

(2)ご希望のいぬが決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

◆「いぬ」アンケート送信先: http://chibawan.net/contactform_dog

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています



《お知らせ》

◆会場ではチャリティグッズを販売します


売上金は保護した犬猫の医療費など、

ちばわん活動費として大切に使わせていただきます



《お問い合わせ》

いぬ親会について:http://chibawan.net/inquiry_chiba

※いぬ親会当日はメールが見られません。また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。

※本イベントに関するPoochさんへのお問い合わせはご遠慮ください。



船橋いぬ親会イベントホームページ
https://chibawan.net/event/20220612-funabashi-dog

ちばわんホームページ
https://chibawan.net/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR