【オンライン無料説明会】椅子のままできるミニヨガクラス付:サントーシマ香 RYT200ヨガ指導者養成講座(2022年6月)

【オンライン無料説明会】椅子のままできるミニヨガクラス付:サントーシマ香 RYT200ヨガ指導者...

注目度:注目度 1.081.08

スケジュール
202261()28() 終了しました
Webサイト
【Zoomによるオンライン限定】サントーシマ香先生からヨガの真髄を学びたい方。画面越しではありますが、実際にサントーシマ先生とお話ができます。「この人から学びたい」という想いをご自宅にて再確認してくださいね。
サントーシマ香
スピーカー:ヨガジェネレーション スタッフ
女性なら誰もが憧れるサントーシマ香先生によるRYT200は
次の3つのポイントにこだわります!
【その1】ヨガをライフスタイルとして自分に落とし込み、その恩恵を人々に伝えることができる指導者を目指します。
【その2】周りを幸せにするには、まず、自分を満たす。
それに必要な自分のからだやこころの整える術を学びます。
【その3】現役の医師や、マインドフルネス研究に長けた臨床心理士などをサブ講師に迎え、女性のからだの生理学や、
ヨガが脳に与える影響、人の心に寄り添うために必要な知識を、専門の先生から学べます。
講師とZoomを繋ぎ、直接お話して頂
けます。ヨガの基盤を誰から学ぶのか、実際に会ってじっくりと決めて下さい。
ご参加時に必要なもの
・PC、ipad、タブレット等(スマホでも視聴可能ですが、大きい画面のほうが見やすいです)
・Wifiなどのネット環境(モバイル通信では追加料金が発生する可能性があります)
・ヨガニードラを受けやすい服装、ブランケット、頭の下に敷くもの(タオル)など、ご自身の快適な状態が保てるもの。
※是非お顔を出して頂き、先生とお話くださいね。
-------------------------------------------------------
講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/13395/
--- --- ---
【日時】
6月1日(水)
13時00分〜14時00分

6月8日(水)
13時00分〜14時00分

6月13日(月)
14時00分〜15時00分

6月24日(金)
13時00分〜14時00分

6月28日(火)
13時00分〜14時00分

--- --- ---
【参加費】
0円
--- --- ---
【参加対象】
RYTの取得を検討されている方
RYTのコース選びに迷っている方
年齢やヨガ歴に不安を持っている方
ヨガインストラクターを目指してはいないが、ヨガを学びたい方
--- --- ---
【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR