リリカルマジカル5

リリカルマジカル5

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
2008119() 11:0015:00 終了しました
場所・住所
大田区産業プラザ  東京都 大田区 南蒲田一丁目
Webサイト
●参加にあたって
魔法少女リリカルなのはシリーズをこよなく愛されている方なら、どなたでも参加可能です。カタログが入場証となります。当日入り口販売所にて購入のうえ、ご入場ください。事前に書店・イベントでの販売も予定しています。お友達とお誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

●同人誌即売会&併設イベントについて(予定)
同人誌即売会&併設イベントはAM11:00〜PM3:00(予定)までとなっております。今回も即売会とは別にイベントコーナー併設を予定してます。同人誌即売会終了までゆっくりお楽しみくださいね。
■DDR(Dダンスレヴォリューション(なのは))(予定)コーナー
大人気のDDRです。もちろん、なのはの新曲もたくさん用意する予定です。あのぷにケソングも収録。
■色紙展示コーナー
サークルのみなさまにご提供いただいた色紙をサークルのアピールと共に展示紹介するコーナー。即売会終了後の大抽選会でプレゼントします。
■落書きコーナー
大きなキャンバスを会場内に用意します。好きなことを描きまくりましょう! ただし、公衆良俗に反するものはダメですよ!
■その他秘密の企画があるかも…
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都大田区 大田区産業プラザ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR