東方夢追戦

東方夢追戦

注目度:注目度 0.030.03

スケジュール
2009524() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
alife  北海道 札幌市中央区 南四条西六丁目4-2
Webサイト
内 容:東方Project作品オンリーの即売会とクラブイベントの複合イベント
※上海アリス幻樂団さん製作の弾幕STG、二次創作物即売会です概要

「東方project」オンリーの、「クラブイベント」と「同人即売会」の複合型イベントです。
オシャレなクラブを貸しきっての開催!いつもと違った同人イベントをお楽しみ下さい。

どなたでもご参加頂けます(サークル参加・一般参加共に入場料1500円)
※おしゃれなクラブを貸しきっての開催となりますが、怖い人に絡まれたりする心配は御座いません。
コスプレ可能です(ただし、「東方project」を題材としたキャラクターに限ります)。
長物の取り扱いには細心の注意を払ってください。
更衣室・荷物置き場を設置します。
貴重品は各自責任を持って管理してください(会場内にコインロッカーがあります。)
会場内の写真撮影は必ず被写体の方に許可をもらってからお願いします。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市中央区 alife



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR