松屋銀座限定、不二家「ミルキーロール」再登場-パッケージも人気に

松屋銀座限定、不二家「ミルキーロール」再登場-パッケージも人気に

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
200981()31() 終了しました
場所・住所
松屋銀座本店  東京都 中央区 銀座三丁目6
松屋銀座限定、不二家「ミルキーロール」再登場-パッケージも人気に

 松屋銀座の地下1階にある洋菓子催事スペースに8月1日(土)より、「不二家」が期間限定で再登場する。
 取り扱うのは、発売から間もなく60周年を迎えるミルキーの新しい味として誕生した「生ミルキー」と、ミルキーの味をロールケーキに仕立てた松屋銀座限定商品「ミルキーロール」。
 今年4月、百貨店として初めて松屋銀座へ登場し、期間限定ながら話題を集めた「生ミルキー」は、乳脂肪分の高い生クリームを使用し、生キャラメルのように煮上げず「白さ」にこだわった、やわらかくクリーミーな口溶けが特徴。3回目の登場となる今回も、7個入り(500円)と、松屋銀座オリジナルパッケージに入った15個入り(1,000円)の2種類を販売する。
 一方、不二家とともに開発した松屋銀座オリジナルの「ミルキーロール」は今回の目玉商品で、7月の初登場に続き2回目。しっとりシルキーな生地にミルク感たっぷりのミルキークリームを巻き込んだ「白い」ロールケーキで、価格は1本=1,050円(長さ約15センチ)、各日限定50点。
 ミルキーの包み紙をそのまま大きくした様な中包みのパッケージは、「かなりのインパクトを与えたようだ」と松屋銀座広報担当の佐藤梨紗子さん。初登場の際は連日、同品を求める多くの来店客で行列が絶えず、週末ともなると「お昼ごろには完売してしまった」という。今回は販売期間を1カ月と長くし、「銀座みやげ・松屋銀座みやげ」としての需要も狙う。

出店期間は8月31日(月)まで。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 松屋銀座本店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR