徳澤直子さん握手会

徳澤直子さん握手会

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
2010320() 14:00 終了しました
場所・住所
福屋書店キャナルシティ博多店  福岡県 福岡市 博多区住吉1丁目2−25
Webサイト
[整理券配付について]
・配付開始日→3/13(土)から
・配付は、キャナルシティ博多店他、九州各店にて受付となります。
・配付は、お一人様1回につき1枚までとさせていただきます。(整理券追加購入ご希望の方は、申し訳ございませんが、お待ちいただいている方の列に再度お並び願います。)
・配付時に、商品代金を頂戴いたします。

○電話・FAX・電子メール・郵便・現金書留等での[整理券]のお申込み受付は実施いたしません。

○福家書店各店・他の書店様等での商品ご予約分につきましては、イベント参加対象とはなりません。

[商品について]
・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(事前サイン済み本)

[会場参加特典]
・整理券1枚毎→抽選1回 ※ハズレなし
○賞品→当日のお楽しみ

※会場内外での写真撮影・録画等は禁止とさせていただきます。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市 福屋書店キャナルシティ博多店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR