ぽったりん。② ~12人のアーティストによるポタリー展~

ぽったりん。② ~12人のアーティストによるポタリー展~

注目度:注目度 0.020.02

スケジュール
2010612()18() 09:3019:00 終了しました
場所・住所
広島県 福山市 駅家町大字万能倉149
Webサイト
ポタリー企画展『ぽったりん。②
-12人のアーティストによるポタリー展-
大好評だった『ぽったりん。』の第2回目の展覧会を開催です。
各方面で活躍する作家さんの作品を一同に集めたポタリーの企画展です。
今回の作家さんたちも素敵な作品を作る方ばかり。
自信を持ってお届けできる展覧会です。

ポタリーペインティングとは、主に欧米で盛んな絵付けの手法です。
既製のお皿に絵付けをしてもらい、釉薬をかけて窯で焼き上げる本格的な陶芸です。
日本の陶芸とは違い、カラフルでかわいい色が出るのが特徴です。
お子様が使っても安全な絵の具を使用しています。
東京で教室をしているのですが、お子様の誕生記念や、
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどに大好評です。

展示期間中は、絵付けが出来るワークショップも開催いたします。
お子さまから大人の方まで、どなたでも参加いただけます。
ポタリーペインティングは日本ではまだまだ知名度が低く、
東京や神戸くらいにしか教室がありません。
なので、福山でポタリーが出来るのは大変貴重な機会だと思います。

会場は入場無料ですので、展示を見るだけでもOKです。

教室のHP。
http://www.maroarts.com/pottery
展示のBlog
http://pottarin.exblog.jp/

ワークショップへの予約は必要ありません。
お店が開いてる時間でしたら、いつでも参加いただけます。
絵が描けない方でも、丁寧に指導いたしますので、
お気軽に参加ください。

会場のHP
http://chawanya.web.fc2.com/index.html

万能倉駅から徒歩1分。駐車場もございます。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR