ラブキャンドルお寺ヨガin岐阜

ラブキャンドルお寺ヨガin岐阜

注目度:注目度 0.070.07

スケジュール
2010917() 19:3021:00 終了しました
場所・住所
覚成寺本堂  岐阜県 安八郡安八町 中組701
岐阜で小林愛先生のラブキャンドルヨガを開催します。

loveキャンドルお寺ヨガ

キャンドルの灯りで、心地よい音楽に合わせながら、ホーズをフローさせ身体とココロがダンスするように身体の硬さやポーズの形など気にしないで感じるままに躍らせるように動かして、伸ばしてほぐして、そして笑ってココロと身体を、ゆるゆるに、ゆるめてほぐしていくクラスです。

1時間15分をアーサナの時間で呼吸と身体を心地よい音楽と一緒に
ポーズをフローさせて伸ばしてほぐして笑って、ココロと身体をゆるゆるにゆるめてほぐしていきましょう。

15分は座学のLoveセラピーの話お寺でキャンドルヨガの1時間半のクラスです。

ヨガ:小林愛先生
http://www.lovemana.net/

■2010年9月17日(金)19:30-21:00
場所:覚成寺本堂 岐阜県(西濃)
岐阜県安八郡安八町西結701

参加費
前予約3,000円
当日 3500円

持ち物、服装:ヨガが出来るからだを動かしやすい服装。ヨガマットなど。
ヨガマットレンタル(200円)希望の方はメッセージ欄にその旨お書き下さい。当日スタッフが持参します。

お申し込み
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12742907
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P12742907

■小林 愛 こばやしまな
http://www.lovemana.net/
ヨガインストラクター/モデル

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。

ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続けています。
2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岐阜県安八郡安八町 覚成寺本堂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR