黒木京介「御生れ(みあれ)」展

黒木京介「御生れ(みあれ)」展

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
20101011()17() 11:0018:00 終了しました
場所・住所
ハヤシ画廊  東京都 中央区 銀座一丁目14-10 松楠ビル2F
Webサイト
黒木京介による、日本の自然に宿り、息吹く “本質”、“美”、“気” を顕す絵画を中心とした個展。
平成21年より意図、企画した展覧会「私的日本集」シリーズ同様、日本を中心にしたシリーズ第2弾。
日本の自然の中で、言葉では表現しにくい、さまざまな姿、形をとって現れている命たちを、 作家独自の感性で表現された絵画約30点を展示販売。
作品の中には、取材した場に縁のある素材を取り入れ、その作品への思いを込めたものも。 最終日は17:00まで、入場無料。

アクセス:地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線 銀座駅A13出口徒歩7分
     有楽町線 銀座一丁目駅10番出口徒歩2分
     ホテルモントレ銀座を目印になされるとよいかと存じます。

詳細は、公式ホームページをご覧願います。
 黒木京介「御生れ(みあれ)」シリーズ
  http://kyosukexkuroki.jp/miare.html
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 ハヤシ画廊



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR