BEAUTIFUL POWER MAKE一日で綺麗をつくるイベント

BEAUTIFUL POWER MAKE一日で綺麗をつくるイベント

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2011724() 10:0012:30 終了しました
Webサイト
YOGA,リンパ、アロマで、トータルで綺麗をつくる女性のためのワークショップです。


帰ってからも美を楽しめるお土産付き。

7/24日曜日
10:30スタート《2時間hann》


ボディメイクヨガレッスン90分
アロマリンパマッサージ30分





まずは、神戸で大人気のボディメイクヨガ。
インナーマッスルから、身体を鍛えて、作っていく90分

そして、信じられないくらい汗をかいたあとは、飲めるオーガニックアロマを使って、自分で毎日できるセルフマッサージの講座をおこないますよ。


経絡、リンパ、ツボ、筋肉の流れを意識して、簡単にスッキリ綺麗になれる流れを指導していきます。
綺麗で流れのイイ女を、一緒に作っていきましょう


ボディメイクヨガとは

ヨガと筋トレを合わせたオリジナルヨガ
自分にあったスタイルを作る為に、まずはコア作りから、一生もとに戻らない為に基礎をつくりあげ、そして自分にあった素敵ボディをつくり上げていきます

目指せインナービューティ


こんな方におすすめです。

今までダイエットしても失敗した
今の体型に不満 綺麗なボディを手に入れたい方
なかなか痩せない☆筋力をつけたい
お肌の調子を良くしたい人
夏までに理想の体を手に入れたい!
子供を産んで体型を戻したい
既にヨガの講師だけど、もっと体を変えたい!
これからヨガの講師になりたい。。でも体力がまだまだ無い方!



美のお土産は、、、今、話題の炭酸パックプレゼント


★ 炭酸パックで保湿機能アップ!
炭酸パックの美容効果はいろいろありますが、中でも保湿機能がアップは見逃せない効果のひとつです。
炭酸パックは、酸素をお肌に取り込んでお肌を若返らせてくれます。
細胞の活動が活発になることにより、皮膚が本来持っている保湿機能をパワーアップさせます。
同時に、コラーゲンをつくる機能もアップするので、お肌が弾力と潤いを取り戻します。


一日で綺麗を中から作っていきましょう!



講師 naoko

Hawaiiにて全米ヨガアライアンス200時間指導者資格
全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ20時間ティーチャートレーニングコース修了
全米ヨガアライアンス認定キッズヨガ20時間ティーチャートレーニングコース修了
全米ヨガアライアンス 陰ヨガ15時間修了

すこしの頑張りで無理なく、食事の制限もしない ストレスの無い美人ボディづくりを目指して!
女性を綺麗にする為にボディメイクヨガを考案!
私のヨガは体も綺麗にし、心も強く、優しく自分に自信をもてる素敵な女性になってもらう、トータルビューティヨガ!神戸と大阪でクラスを開催中!

アロマ講師 YAN


Hawaiiにて全米ヨガアライアンス200時間指導者資格
全米ヨガアライアンス 陰ヨガ15時間修了
JAA日本アロマコーディネーターライセンス取得
BALIにてトラディショナルマッサージ、ヘッド、ショルダー、ボディ、ライセンス取得
足裏反射区ライセンス取得


飲めるオーガニックアロマを使って、その方の体調に合わせ調合しながら、アロマリフレクソロジーなどをしています。
アロマとヨガと組み合わせ、愛知県中心にレッスンを開催中。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR