とっとりバーガーフェスタ@東京タワー

とっとりバーガーフェスタ@東京タワー

注目度:注目度 0.060.06

スケジュール
2011918() 11:0015:00 終了しました
場所・住所
東京タワー  東京都 港区 芝公園四丁目2
Webサイト
鳥取県からはじまった、日本最大級のご当地バーガーの祭典「とっとりバーガーフェスタ」が東京で開催されます。

 鳥取でしか食べられない、鳥取県内予選を勝ち上がった5組のバーガーが東京タワーに集結し、1000食限定で提供されます。
 また当日は鳥取からゆるキャラも集合してフェスタを盛り上げるほか、山陰ゆかりの団体によるブース出展を行いPRを行うとともに、現地からのユーストリーム中継を実施して雰囲気を楽しむことができます。
 東京近郊にお住まいの方は、ぜひこの日に鳥取でしか食べられないバーガーを食べに来てください!

 名称:「とっとりバーガーフェスタ@東京タワー」
 日時:2011年9月18日(日)11:00~15:00
 場所:東京タワー 1階正面玄関前 特設会場
 主催:若い鳥取県応援団/共催:鳥取県東京本部
 共催:とっとりバーガーフェスタ実行委員会
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 東京タワー



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR