【お金の基礎知識から資産形成まで】知らない事がいっぱい。初歩から学ぶマネーセミナー

【お金の基礎知識から資産形成まで】知らない事がいっぱい。初歩から学ぶマネーセミナー

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2019713() 11:0013:00 終了しました
場所・住所
新宿光ビルディング8階(リアネスト新宿セミナー会場)  東京都 新宿区 新宿五丁目16-11
◆セミナー概要◆
「公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?」
「一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?」
「自分年金を作りたいけど、資産形成なんて・・・」
こんな心配は、ほとんどの方が持っているはずです。
ちなみに、「公的年金だけでは十分な生活はできない」
と考えている人は、約80%にものぼります。 (生命保険文化センター調べ)

そこで、「やらなきゃいけないのかも知らないけど、
投資なんてやったことないし、失敗したくない人」の為のセミナーを
専門家からお届けします。

◆詳細◆
金融機関のセミナーとは一味違う、経験豊かな
独立系ファイナンシャル・プランナーがお送りするマネーセミナー。
間違いなく今後の人生のお役に立ちます。

資産運用の専門家として投資信託や変額年金、不動産等を
利用してコツコツ確実に資産を増やす方法をお伝えします。

講演経験も豊富な専門家からのお話しをもとに、
ぜひ豊かな生活を送るためのステップとして頂ければ嬉しく思います。

またセミナー終了後にご希望の方は、
「私の生活プランにはどういった対策が合ってるの?」いう様な
ご相談等に対し、簡単なコンサルティングも無料にてお受け致します。

「老後の不安を解消したい!」と人生に向き合って
しっかりと考えている方のご参加をお待ちしております。

◆こんな方にオススメ◆
・将来の年金が心配な方
・コツコツ着実に資産を増やしたい方
・自分に合った投資方法について、基礎から学びたい方
・「自分年金作りを始めたい!」という方

◆スキル◆
数ある資産運用の中で自分に合った運用方法や
自身の将来に対しての対策を学ぶ事ができます。

◆講師◆ 浅見 浩
株式会社グライブ:ファイナンシャルプランナー(AFP)
主に資産運用、生命保険のコンサルティングを得意とし、
ファイナンシャルプランナーとして老後の資産形成づくりの
分野に取り組んでいる。
また、大手証券会社の顧問講師として資産形成の講演を行うなど、
活躍の場を広げている。

◆受講者の声◆
≪H.A様 39歳 会社員 男性≫
将来的にどういったものを資産として持った方が良いか考えられました。

≪M.K様 40歳 会社員 女性≫
個別の相談にのって頂き、楽しめるセミナーでした。

◆申込方法◆
申込フォームor電話にてお申込み下さい。
電話 :0120-50-3370
申込フォームのコメント欄に
お名前 :
ご住所 :
連絡先 :
を記載下さいませ。

※開催場所が分からない場合は、お電話下さい。ご案内致します。
※少人数制セミナーの為、ネットワークビジネス勧誘を目的とされる方の
ご参加は、固くご遠慮頂いております。ご了承下さいませ。

イベント参加者募集中

7/13(土)11:00~マネーセミナー参加証
2019713()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 新宿光ビルディング8階(リアネスト新宿セミナー会場)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR