第8回明治大学サービス創新研究会 - 「サービス創新の視点を考える」 ~現場は顧客の深層心理をつかめるか?~【無料】

第8回明治大学サービス創新研究会 - 「サービス創新の視点を考える」 ~現場は顧客の深層心理...

注目度:注目度 0.390.39

スケジュール
20111028() 13:3017:30 終了しました
場所・住所
明治大学駿河台キャンパス 紫紺館3F(S4会議室)  東京都 千代田区 神田小川町三丁目22
Webサイト
企業が顧客から選ばれ、競争を勝ち抜いていくためには、全社的な顧客志向やサービス(商品)の改善・革新が欠かせません。
顧客との接点となる「現場」には、様々な情報が散らばっており、そこで働く人々のナレッジや能力を活かしきり、顧客心理を洞察することが、サービス創新を実現する上で重要です。
本研究会の第1部では、企業においてサービス創新を実現するための現場から発想するモデルを紹介するとともに、実際の企業における導入事例を紹介します。
また第2部では、企業にとって今や無関係ではいられなくなったネットマーケティングについて、サービスの観点から問題を提起していただき、今後のネットマーケティングのあり方や企業のネットマーケティングとの関わりについて議論していきます。
 なお、各セッション終了ごとにミニワールドカフェを実施し、参加者同士で理解共有を促すことで、明日の仕事から役立つようプログラムを組み立てています。
※サービスに関心がある方、大歓迎です。はじめての方もお気軽にご参加ください。

イベント参加者募集中

第8回サービス創新研究会ビジター参加申込【無料】
20111027()まで
» 募集終了

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 明治大学駿河台キャンパス 紫紺館3F(S4会議室)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR