イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


近大附属小の公開講座「子どものために親ができること」4/17

 近畿大学附属小学校は2018年4月17日、平成30年度(2018年度)公開講座「子どものために親ができること」を開催する。公開講座は、教員の知見をもとにした子育てや教育のヒントになる講演を行う「月刊近小」の4月号として実施される。入場無料。

 「月刊近小」は、毎月1回、小さい子どもを持つ人や近畿大学附属小学校に在籍する児童の保護者を中心とした地域住民を対象に行われる公開講座。4月17日に開催される公開講座では、近畿大学附属小学校校長の森田哲氏が登壇し、「子どものために親ができること」をテーマに講演する。

 森田氏は、「親の生き方や世界観は子どもに大きな影響を与えます。まずは親が元気になるお話をしたいと思います」とコメントしている。

 参加費は無料。定員は100人。申込みは、近畿大学附属小学校のWebサイトにて受け付けている。

◆公開講座「子どものために親ができること」
日時:2018年4月17日(火)10:00~11:20
会場:近畿大学附属小学校 体育室(奈良市あやめ池北1-33-3)
対象:一般
定員:100人
参加費:無料
申込方法:近畿大学附属小学校のWebサイトから申し込む
提供元:リセマム

近大附属小の公開講座「子どものために親ができること」4/17
近大附属小の公開講座「子どものために親ができること」4/17

イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR