イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


湘南ベルマーレ×Jリーグウォーキング、プロジェクトを発足…湘南地域の健康づくりを推進

湘南ベルマーレは、ウォーキングプロジェクト「湘南ベルマーレ×明治安田生命Jリーグウォーキング」を発足した。

「明治安田生命Jリーグウォーキング」は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)と明治安田生命保険が開発したウォーキングアプリだ。万歩計として日々の歩数を管理したり、Jリーグ選手たちとチームを組んでウォーキングすることができる。

湘南ベルマーレは他クラブに先駆け、第一号として同アプリを使った取り組みを開始。湘南地域の人々が楽しみながら歩くことで、健康づくりを応援していくウォーキングプロジェクトを発足する。

プログラム参加者は、アプリ内で湘南ベルマーレの選手や他の参加者たちとチームを組み、日々の歩数やアプリ内で課されるミッションの達成によって付与されるポイントを競う。アプリのトーク機能を活用して、楽しみながらウォーキングができる。

プログラム参加者限定のイベントへの招待、湘南ベルマーレのスポンサー企業や関連施設の割引クーポンの提供、ホームゲームでの優勝チームの表彰式なども行う予定だ。

提供元:CycleStyle

湘南ベルマーレ×Jリーグウォーキング、プロジェクトを発足…湘南地域の健康づくりを推進

イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR