イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


国際投資家協会さんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(11 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

07/27 資産運用カフェ勉強会。投資家や投資家をこれから目指す方 07/20 資産運用カフェ勉強会。投資家や投資家をこれから目指す方 資産運用カフェ勉強会。投資家や投資家をこれから目指す方 投資歴17年、資産数十億、その全てを伝授します。プロも歓迎 投資歴17年、資産数十億、その全てを伝授します。プロも歓迎 投資歴17年、資産数十億、その全てを伝授します。プロも歓迎 投資歴17年、資産数十億、その全てを伝授します。プロも歓迎 投資歴17年、資産数十億、その全てを伝授します。プロも歓迎 投資歴17年、資産数十億、その全てを伝授します。プロも歓迎 投資歴17年、資産数十億、その全てを伝授します。プロも歓迎

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
国際投資家協会
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
高校生の時から投資を実行し自己破産から数十億までのぼりつめた。

世の中は、
不動産屋、銀行屋、証券屋、保険屋ばかり。

彼らは営業マンであって投資家ではありません。

本当の投資を教えることが出来るのは、投資家だけ。

そんな世の中を憂いており、このサイトに登録をしました。

机上の空論ではなく、実践を通して培ったノウハウをもとにお話しをさせていただきますので、本当の意味で実のある金融に関する本質のお話をさせていただく自信がございます。


お会い出来ることを楽しみにしております。

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 0 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件