イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


河野陽炎さんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(14 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

セミナーを開きたい人に企画の立て方、開催の仕方を教えます 出版企画書の書き方、出版への道のりを解説します 【大阪・心斎橋】ライターになるには? ―人脈0、実績0からプロになるまでの道のりー - 文章を書... 現役ライターとのワークで知識と仲間が増える!「わくわくセッション」と「もくもく時間」 - 文... 【新装】ライターになるには? ―人脈0、実績0からプロになるまでの道のりー 大阪市民ヨット教室 大阪市民(大阪市後援) ヨット教室のご案内 【心斎橋】ライターになるには? ―人脈0、実績0からプロになるまでの道のり― 【初:奈良開催】ライターになるには? ―人脈0、実績0からプロになるまでの道のりー - 文章を書... ライターになるには? ―人脈0、実績0からプロになるまでの道のり―

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
河野陽炎
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
大阪市大大学院・理学研究科修了(学位:修士(理学))。大阪南部在住。 保有資格は応用情報技術者、一級小型船舶操縦士、メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種、労働安全衛生法による特別教育(伐木等の業務)など10を超える。
3級FP技能士資格を持つライターとして、マネープラン、資産運用、生命保険、医療保険などの記事を数多く手掛ける。1人の生活者として「法改正や税制改正、景気の変動、次々と発売される金融・保険商品などが、私達の生活にどのような影響を与えるのか?」という観点からの執筆を心がけている。
また、自らの資格取得経験を活かし、勉強法、生涯学習、スキルアップ等に関する記事を執筆している。
趣味は、ディンギーヨット・モーターボートに乗ること、文楽鑑賞、ウルトラマン。

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 1 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件