仙台☆セラピスト講師養成特別集中講座

仙台☆セラピスト講師養成特別集中講座

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2013419()20() 終了しました
Webサイト
○ボディ・フェイシャル講師養成特別集中講座(残席15)○
第一期の講師として、タッチフィーリングセラピスト協会の活動を広めてくださる方を募集しております。
第一期生(全国で20名)のみの特別価格と内容になっております。
タッチフィーリングセラピスト協会の認定講師としてご自宅や公民館などで
お教室を開催して頂くことができます。
受講資格☆ ・ボディ・フェイシャルや理美容などのご経験者やお勉強をされたことがある方。

◆日時:4月19(金)・20(土)*2日間の受講となります。
*1日のみのご参加の場合、残り1日を千葉・埼玉でご受講頂きます。
*詳細はお申込み後のご案内となります。
◆受講費用
・ボディ講師講座 50,000円 (テキスト 修了証 DVD付)
・フェイシャル講師講座 50,000円 (テキスト 修了証 DVD付)
*2回までの分割払いが可能です。
◆その他:
※会場・日程などは変更になる場合があります。
※申し込みが3名未満の場合は中止する場合があります。

本イベント提供者

yumi-mizuhara
タッチフィーリングセラピー協会は

○心と体のセラピーの普及

○女性の自立やチャレンジを応援

○コミュニケーション

ずっと昔から「手当て」という言葉があるように、人の手による癒しは心と体の健康をサポートします。

まだまだ敷居が高いと言われる癒しサロンの技術がもっと身近なものになってほしい。

チャレンジする女性が増えている今、技術や資格を取得した人たちが活躍できるフィールドを広げたい。

そして、癒される人、セラピスト、協会がwin-winの関係を保つことでみんなが心地よくあること。

それが私たちタッチフィーリングセラピー協会の想いです。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR