下北沢カレーフェスティバル 2013 ~シモキタからカレーが消えた日~

下北沢カレーフェスティバル 2013 ~シモキタからカレーが消えた日~

注目度:注目度 0.140.14

スケジュール
20131011()20() 終了しました
場所・住所
下北沢駅  東京都 世田谷区 北沢二丁目23
Webサイト
下北沢カレーフェスティバルとは?
1年に1度の下北沢のカレーのお祭り。
下北沢界隈の「カレーのあるお店」72店舗が参加。
店頭や街中で“カレーまんズ11(イレブン)”が無料で配布するカレーマップを見ながら、いろんなお店のカレーを食べて周り、お気に入りのカレーを見つけるイベントです。
期間限定の特別なカレー、はしごする人には嬉しいハーフサイズのカレー、ちょっとお得なサービス…などなど、お店ごとに内容は異なりますが、何かしら用意されているはずです。
カレーにまつわるイベントもありますし、カレーをたくさん食べるとステッカーやTシャツなどのカレーまんグッズがもらえちゃいます。
10月はカレーを食べにシモキタへ来てください!

【補足】カレーまんズ11(イレブン)とは
カレーまんと彼が率いる10人の仲間たち。下北沢カレーフェスティバル2013にて10日間で10万人の人に下北沢のカレーを楽しんでもらうというミッションをクリアするために集められたエージェント集団。一人ひとりに「ターメリック、コリアンダー、チリ、カルダモン」などのスパイスに由来したコードネームがある。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 下北沢駅



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR