[新番組]残響のテロル

[新番組]残響のテロル

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
2014710() 終了しました
Webサイト
『この世界に、引き金をひけ。』

「カウボーイ・ビバップ」や「サムライチャンプルー」などスタイリッシュな映像でアニメ史に残る名作を生み出してきた渡辺信一郎監督の完全オリジナルの新作アニメ、「残響のテロル」が7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送決定!音楽にはCM 音楽や実写作品での活躍もめざましく、「カウボーイビバップ」や「マクロスF」など名だたるアニメの音楽を務めてきた菅野よう子。キャラクターデザインには「サムライチャンプルー」「黒子のバスケ」などで活躍し、映画「キル・ビル」のアニメパートの監督も務めた中澤一登。豪華クリエイターが織りなす共演、そして厚いテーマを持ったストーリーにもぜひご期待ください。

ある夏の日──
突然、東京を襲った大規模な爆弾テロ。
平穏なこの国を眠りから覚ました事件の犯人は、たったふたりの少年だった──。
“スピンクス”と名乗る犯人たちの、日本中を巻き込んだ壮大なゲームがいま、始まる
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR