【秋田初!】大切な人と良い関係を築くポイントがわかる陰陽流「氣質セミナー」

【秋田初!】大切な人と良い関係を築くポイントがわかる陰陽流「氣質セミナー」

注目度:注目度 0.630.63

スケジュール
2015425() 13:3016:30 終了しました
場所・住所
ALVE  秋田県 秋田市 東通仲町4
Webサイト
あなたは大切な人と良い関係を築けていますか?

家族(夫婦)、恋人、想いをよせる人、友人、会社の上司・部下・同僚・・・。

ついちょっとしたことで言い合いになってしまったり、それがきっかけで気まずくなってしまったり。
ほんの些細なことがきっかけで、関係が壊れてしまうこともあるのです。

人の3大悩みのひとつは、人間関係と言われています。
私たちは生きていくうえで、必ず誰かと関わって生きています。
人間関係がうまくいかないと、あらゆることがうまくまわらなくなると言っても過言ではありません。

人は皆それぞれ個性というものがあるとおり、外見も、体質も、好みや考え方も違います。
価値観が違うというのも当たり前のことなのです。

そんな価値観が違う相手とどう付き合っていくか?
大切な人と良い関係を築いていくためには、まずは自分を知り、
そして付き合う相手のことを知ることが必要なのです。

それを知っているのと知らないのとでは、この先の人生大きく違ってくることでしょう。

今回のセミナーでは、陰陽学を用いて、生年月日を基に算出した『氣質』に
ついて学ぶことができます。
性格とは違って変えられない、生まれ持った氣の性質『氣質』を知ることで
本来の自分自身や、相性のいい相手、大切な人との関わり方のポイントを身につけることができます。


このセミナーにご参加いただいた皆様には、生年月日から導き出される、あなただけの氣質表をもれなくプレゼントいたします!
(大切な方の生年月日をお申込み時にお知らせいただければ、その方の氣質表もお渡しいたします(1名分/1,000円))


【氣質セミナー】
日時: 4月25日(土)
13:30~16:30
(受付13:20より)定員18名
場所:
★ALVE 1F 音楽交流室 D
http://www.alve.jp/pages/access

参加費: 5,000円(税込)


-----

★★セミナーや個別鑑定の詳細、お申込み方法は、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/couki/entry-12003212766.html

-----


人生に悩み、迷う人々の『幸せへの方位』を示して導き、依頼者自らの手で望む未来を手に入れる事に重きを置いて、全国活動している幸輝先生のセミナーです。

自分の手でより良い未来を創っていきたい方、秋田での開催は、早々機会はありません。
ぜひ一度ご参加ください!!


-----
東京、大阪、仙台の主要都市をはじめ、全国をセミナーや鑑定などで行脚している人気の鑑定士。陰陽学を用いて、当てて終わりだけの占いではなく、その人がより良い人生の方向に向かうよう導きまでを行うという、ラジオや占い専門書など様々なメディアで「未来を導く占い師」として取り上げられている占導師幸輝先生のセミナーは必見です!
陰陽師末裔という血筋バッチリ、この道27年、鑑定実績は4万件以上という実力十分の幸輝先生がついに秋田にやってきます!

縁結び(恋愛・結婚)、家族関係、復縁などのご縁鑑定から転職、就職、起業、会社の繁栄など相談の内容は幅広く、夜は毎晩のように経営者からの鑑定依頼が絶えないという先生に、2日間秋田でのお時間を頂戴いたしました。ぜひこの機会をお見逃しなく!

■占導師幸輝(せんどうしこうき)プロフィール
http://profile.ameba.jp/couki/
-----


協力・運営 Y&Y Life
info.yylife@gmail.com

本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR