30代男性限定! 明日から実践出来るコミュニケーション講座

30代男性限定! 明日から実践出来るコミュニケーション講座

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
201587() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
札幌市社会福祉総合センター 第1会議室  北海道 札幌市中央区 大通西十九丁目1
Webサイト
会社から相応の役職と責任を与えられる世代。

それが30代男性の皆様です。


そんなアナタも、こんなお悩みを抱えていませんか?

・自分の指示が部下に上手に伝えられない。

・話すのが苦手で、会話が長く続かない。

・人脈作りしたいが、初対面の人と話すのはとても緊張する。

・婚活に取り組みたいが、異性との会話や自己PRをする事に苦手意識がある。



普段から肩書きを使った会話が多い、男性の方々。

コミュニケーション下手が男性に多い理由の一つです。



ではコミュニケーションが上手くなると、どんな変化があるのでしょう?

・部下に慕われ、頼られる先輩になる。

・御客様に感謝されることが多くなる。

・ビジネス、プライベートなどの人脈が大きく広がる。

・異性と緊張せずに話せて、婚活がうまくいく。

・人間をよく理解できるようになり、自分も好きになる。


このような効果が見込まれます。

このセミナーは、同世代の男性に一歩差をつける機会になります。


(概要)
・何故、あなたの話が伝わらないのか?
・話しやすい環境を整える
・相手から話を引き出す為に必要なコトとは
・沈黙を怖がらない
・コミュニケーションは言葉だけではない
・etc・・・


同じ男性ならではの視点を持って、プロコーチが分かりやすくお伝え致します。

簡単なワークショップも予定しています。

参加される皆様と一緒に、楽しみながら学びましょう!

参加料金はお一人様3,000円です。



※セミナー終了後、無料個別相談の時間も設けさせて頂く予定です。

イベント参加者募集中

30代男性限定! 明日から実践出来るコミュニケーション講座
201587()まで
» 募集終了

本イベント提供者

ON YOUR MARK
やりたい事が見つからない、あるいはやりたい事が一杯あり過ぎる。
あるいは漠然とした不安や悩みを抱えている・・・等

会話をヒントに、あなたの頭の中を整理する、そんなお手伝いをしています。

仕事やプライベートのお悩み、投資や起業に関するアドバイス、コミュニケーション力UPなどが得意分野です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市中央区 札幌市社会福祉総合センター 第1会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR