心配性でも出来る! 大家さん主催の「初めてのアパート経営勉強会」&キャッシュフローゲーム会

心配性でも出来る! 大家さん主催の「初めてのアパート経営勉強会」&キャッシュフローゲーム会

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
20151017() 17:0021:00 終了しました
場所・住所
札幌市社会福祉総合センター 第1会議室  北海道 札幌市中央区 大通西19丁目1-1
Webサイト
自分達の財産は自分達で守らなければならない・・・

そんな将来のお金に関する不安、世の中の大勢の方が感じております。

その為の資産運用として、不動産投資を始めたい方も沢山増えております。

ところが自分でいざ始めたくても、不動産に関する様々な疑問や、
失敗への不安で、前に進めない方も大勢いらっしゃいます。

そんな皆様を対象に、不動産投資を始める前に知っておくと便利な、
基本かつ実践的なノウハウ及び必要な心構えを、複数回に分けてお伝えさせて頂きます。

本当の資産になる、物件取得を目指し、必要な知識とマインドを身につけましょう!


加えて「金持ち父さん、貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏考案の、キャッシュフローゲームをプレイしながら、お金に関する知識を高めて頂くことをフォロー致します。



第1部 今すぐ始めたいアパート経営をする前に知っておくべき基礎知識

(テーマ)
区分所有マンション及び一棟売りアパートのケーススタディ


先月のセミナーでは、仲介業者さんとのコミュニケーション、他分野の方々とのネットワークを広げる有意性、についてお伝え致しました。

今回は、過去に収益物件を購入された方の事例をいくつか取り上げて、購入前にチェックしておきたい、各物件に存在するリスクの説明と、事例毎にその投資の良し悪しを分析していきます。


今回が初めての方でも、無理なく御参加頂ける内容です。

今後も銀行融資、税務会計、コーチングなどの様々な分野の話を交えながら、展開していく予定です。



第2部 キャッシュフローゲーム会(約2時間程度) 

給与以外の不労所得を殖やしながら、若くして経済的自由を得られる方法を、ゲームを通して遊びながら学びます。

初心者の方でも簡単に楽しめるものです。親切に御説明致します。

御希望ございましたら、個別相談にも対応致します。

※電卓と筆記用具をご持参下さい。

 参加費 お一人様3,000円
(当日現金にてお支払願います)

なお御家族も一緒に同伴される場合は、同伴者の参加費は1,000円と致します。

開催場所へのアクセスは、地下鉄東西線 西18丁目駅 1番出口より徒歩2分です。

車で来られる場合、会場施設にも駐車場は若干数ございます。
ただし台数が限られておりますので、満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい。


営業又は勧誘を目的とした参加は御遠慮願います。

イベント参加者募集中

心配性でも出来る! 初めてのアパート経営勉強会&キャッシュフローゲーム会
20151016()まで
» 募集終了

本イベント提供者

ON YOUR MARK
やりたい事が見つからない、あるいはやりたい事が一杯あり過ぎる。
あるいは漠然とした不安や悩みを抱えている・・・等

会話をヒントに、あなたの頭の中を整理する、そんなお手伝いをしています。

仕事やプライベートのお悩み、投資や起業に関するアドバイス、コミュニケーション力UPなどが得意分野です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市中央区 札幌市社会福祉総合センター 第1会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR