5年後裕福になる為の第一歩! キャッシュフローゲーム会in札幌

5年後裕福になる為の第一歩! キャッシュフローゲーム会in札幌

注目度:注目度 0.360.36

スケジュール
20151031() 17:0019:00 終了しました
場所・住所
茶Cafe はねず  北海道 札幌市白石区 南郷通14丁目北2-3
Webサイト
まじめにラクをしてお金を殖やしたい方。 「金持ち父さん、貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏が考案された キャッシュフローゲームで、楽しくお金について学びませんか?

会社から頂いている給料とは別に、新たな収入の流れを作る方法を知る事、そして良い投資とはどんなものか、どのように資産を殖やしていくのか、その色々な方法を遊びながら学んでいきます。

ゲーム中は自らの収入と支出を自分で管理する作業もあり、経営者の感覚でお金の流れを理解する事が出来ます。

将来はより豊かな生活を送りたい、起業家精神を持ち合わせたサラリーマンとして活躍したい、独立起業をして自由に仕事をしてみたい等、あなたの目的を達成するキッカケにして下さい。

電卓と筆記用具は必ず御持参下さい。



参加費 お一人様 1,000円です。
カフェスペースを利用させて頂く為、別途飲み物を1品ご注文願います。
(ドリンク代は通常よりお安くご提供頂いております)


※人生ゲームやモノポリーのようなボードゲームです。初心者の方でも楽しめるように、親切に御説明致しますので、ご安心下さい。
 なお勧誘を目的としての参加は御遠慮願います。

イベント参加者募集中

キャッシュフローゲーム会
20151031()まで
» 募集終了

本イベント提供者

ON YOUR MARK
やりたい事が見つからない、あるいはやりたい事が一杯あり過ぎる。
あるいは漠然とした不安や悩みを抱えている・・・等

会話をヒントに、あなたの頭の中を整理する、そんなお手伝いをしています。

仕事やプライベートのお悩み、投資や起業に関するアドバイス、コミュニケーション力UPなどが得意分野です。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市白石区 茶Cafe はねず



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR