お金が稼げる物件を、お安くゲット!  コーチングする大家さんの「不動産投資とお金のスクール」

お金が稼げる物件を、お安くゲット!  コーチングする大家さんの「不動産投資とお金のスクール」

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20151128() 17:0021:00 終了しました
場所・住所
札幌市社会福祉総合センター 第1会議室  北海道 札幌市中央区 大通西19丁目1-1
Webサイト
お金持ちになって、自由に海外旅行したい!
会社に縛られずに、自分の好きな仕事をしたい!
今より少しリッチになって、更に将来の年金の足しになれば・・・

不動産投資を始めたいキッカケは、皆さん様々です。

ところがいざ始めようと勉強すると、疑問や不安の連続です。
それなら無理してやらなくても良いかな・・・と諦める方も多いのです。


それでも物件が欲しい! でもリスクは負いたくない・・・

そんなジレンマを感じている皆様に、
不動産投資の基本ノウハウと、お安く物件をゲットした経験談をお伝えします。
また金持ち父さんの『キャッシュフローゲーム』をプレイしながら、投資とお金の知識を学んでいきます。

リスクをコントロールしながら良い物件を手にして、皆様が其々お持ちの夢を是非叶えましょう!


(セミナー概要)
☆不動産投資の基礎を学ぼう
(テーマ)「売買契約書」には、何が書いてあるの?

今回は不動産の購入時に交わす、「売買契約書」をテーマに取り上げます。
堅苦しい表現や専門用語が使われており、最初から全てを理解するのは大変です。
その売買契約書に関して、皆様が実際に物件を購入する際に不利益を被らないよう、書面に何が書かれているのか、またその内容で注意すべきポイント等をお伝え致します。

今回が初めての方でも、無理なく御参加頂ける内容となっております。


☆キャッシュフローゲーム会
ボードゲームを使って、不動産や株式などの様々な投資と、お金の仕組みについて学びます。
毎月の不労所得が支出を上回る状態、ラットレースの脱出がゲーム上の第一目標です。
各々テーマを持ってゲームをプレイしながら、投資スキルや金融リテラシーの飛躍的な向上を図って頂く事が目的です。

※電卓と筆記用具をご持参下さい。


参加費 お一人様3,000円(当日現金にてお支払願います)
なお御家族を同伴される場合は、同伴者の参加費は1,000円と致します。

開催場所へのアクセスは東西線 西18丁目駅 1番出口より徒歩2分です。
車の場合、会場施設にも駐車場は若干数ございます。
ただし台数が限られておりますので、満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい。


飲み物とお菓子をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!


※営業又は勧誘を目的とした参加は御遠慮願います。

イベント参加者募集中

コーチングする大家さんの「不動産投資とお金のスクール」
20151127()まで
» 募集終了

本イベント提供者

ON YOUR MARK
やりたい事が見つからない、あるいはやりたい事が一杯あり過ぎる。
あるいは漠然とした不安や悩みを抱えている・・・等

会話をヒントに、あなたの頭の中を整理する、そんなお手伝いをしています。

仕事やプライベートのお悩み、投資や起業に関するアドバイス、コミュニケーション力UPなどが得意分野です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市中央区 札幌市社会福祉総合センター 第1会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR