http://www.seminarjyoho.com/course_show_225567.html

http://www.seminarjyoho.com/course_show_225567.html

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
20161126() 14:3017:30 終了しました
場所・住所
カフェ chise minamina  北海道 札幌市豊平区 中の島二条七丁目2-7
Webサイト
「金持ち父さん、貧乏父さん」でお馴染みのロバート・キヨサキ氏が考案したキャッシュフローゲームを使って、楽しくお金の勉強をしてみませんか?

学校では教えてくれなかったお金に関すること。
小学生から大人まで一緒に学べる場を御用意致しました。
毎回参加者の方からは御好評を頂いております。

このゲームをきっかけに、実際に投資を始めたり、起業される方も多数いらっしゃいます。

起業や投資に興味がある、何か副収入を考えている方、又はお金を中々貯められない方、そんな方々も楽しく勉強できるゲーム会に是非ご参加下さい!


(概要)
給料以外に投資で収入を得る方法を学びます。
ゲームの中では、プレイヤー各々が財産と収支を管理していきます。

経済的自由又は夢を手にする事がゴールとされているゲームをプレイすることで、お金の流れを十分に理解しながら、目的設定の大切さを知ることが出来ます。

今よりリッチな生活を送りたい方、会社を辞めて独立したい方にとっては、様々な気づきが得られる機会になります。

参加費 お一人様 1,000円
電卓と筆記用具(シャープペン及び消しゴム)を御持参下さい。

※人生ゲームやモノポリーのようなボードゲームですが、
 初心者の方でも楽しめるように、親切に御説明させて頂きます。



会場最寄り駅は南北線 南平岸駅です。西出口より徒歩10分程度です。

地下鉄でお越しの方、最寄り駅までお迎えに上がります。
こちらは人数限定で先着順とさせて頂きます。ご希望の方はお早めにお申し付け下さい。

お車でお越しの方、専用の駐車場はございますが、台数が限られております。満車の場合はお近くのコインパーキングを御利用下さい。

イベント参加者募集中

キャッシュフローゲーム会in札幌
20161125()まで
» 募集終了

本イベント提供者

ON YOUR MARK
やりたい事が見つからない、あるいはやりたい事が一杯あり過ぎる。
あるいは漠然とした不安や悩みを抱えている・・・等

会話をヒントに、あなたの頭の中を整理する、そんなお手伝いをしています。

仕事やプライベートのお悩み、投資や起業に関するアドバイス、コミュニケーション力UPなどが得意分野です。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市豊平区 カフェ chise minamina



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR