10万円でも家が買えた! お小遣いが毎月殖えてくる、不動産投資のススメ

10万円でも家が買えた! お小遣いが毎月殖えてくる、不動産投資のススメ

注目度:注目度 0.030.03

スケジュール
2016123() 18:0020:00 終了しました
場所・住所
札幌市白石区民センター 5F集会室  北海道 札幌市白石区 南郷通一丁目南8
Webサイト
自由に旅行に行ってみたい。
会社に縛られずに、自分の好きな仕事をしたい。
将来の蓄えがもっと欲しい。

投資で副収入を得たいと思う動機は様々。
その投資でも不動産投資は比較的安定していると言われています。

では早速始めようと、色々調べてみると疑問や不安の連続。
じゃあ無理しなくても・・・と諦める方も多いようです。

でも物件が欲しい! リスクも負いたくない・・・

そんなジレンマを感じている皆様に、
不動産投資の基本と、お安く物件をゲットした経験談をお伝えします。

リスクをコントロールしながら良い物件を手にして、皆様がお持ちの夢を叶えましょう!


(概要)
給料以外で、何か投資やビジネスで副収入を得たいと考えている皆様へ
上手にリスクコントロールしながら出来る、不動産投資の方法をお伝えしていきます。

・良い不動産の見つけ方
・物件資料に記載されている中で大事な情報とは?
・購入するまでに至る、一連の流れと必要になる書類
・物件を買った後に発生する費用
・毎月家賃を得る為に必要なこと
・初心者が陥りやすい失敗例
・etc・・・

私が大家として10年以上経験してきたことを基に、初心者でも無理なく始められる不動産投資を、わかりやすくご説明させて頂きます。


勉強会終了後は参加された方々同士の情報交換の場を提供します。
普段の生活ではあまり周りと話す機会の少ない、投資の話題などで大いに盛り上がって下さい。

今回が初めての方でも、無理なく御参加頂ける内容となっております。

参加費 お一人様 2,000円(ご家族同伴者は1,000円)
開催場所へのアクセスは、地下鉄東西線 白石駅 6番出口直結です。
車で来られる場合、会場施設に駐車場はございます(施設利用者は割引有ります)


皆様の参加をお待ちしております!

※営業又は勧誘を目的とした参加は御遠慮願います。

イベント参加者募集中

アパート経営勉強会
2016122()まで
» 募集終了

本イベント提供者

ON YOUR MARK
やりたい事が見つからない、あるいはやりたい事が一杯あり過ぎる。
あるいは漠然とした不安や悩みを抱えている・・・等

会話をヒントに、あなたの頭の中を整理する、そんなお手伝いをしています。

仕事やプライベートのお悩み、投資や起業に関するアドバイス、コミュニケーション力UPなどが得意分野です。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市白石区 札幌市白石区民センター 5F集会室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR