~気軽に「占い」を楽しんでみませんか?~

~気軽に「占い」を楽しんでみませんか?~

注目度:注目度 0.940.94

スケジュール
2018616() 15:0016:30 終了しました
場所・住所
横浜駅周辺  神奈川県 横浜市西区 南幸一丁目1
* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄*
  ちょっとひと休みしませんか?
明日はもっと元気になれる占いです♪
*___*___*___*___*___*

いろんなことがちょっとだけうまくいかない時、

話を聞いてもらいたい時、

迷っている時、

誰かに優しく背中を推してもらいたくなりませんか?
考えても答えが出ない時もありますよね。

そんな時は、ちょっとだけ「占い」に頼ってみてはいかがでしょうか?
心が少しお疲れモードの時、気軽にカフェで占ってもらえたら嬉しいですよね♪
有名な占い師さんに占ってもらいたいなぁーとは思っても、意外と価格設定が高くて驚く方も少なくないでしょう。。
占ってもらいたい気持ちはあっても、一歩踏み出せないという方、ぜひ参加をお待ちしています☆

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

テレビやネットで毎日星座占いや血液型占いが更新され、チェックしてる方も多いはず。
自分の星座が1位だったりしたら、ちょっとハッピーな気持ちになりますよね。
少しだけ背中を推してくれる「占い」で、ふらっとカフェ感覚で気軽に占ってもらえるイベントですよ。
心が少し軽くなったり、前向きな気持ちになれたら明日はもっと頑張れるはず♪
占いを心のサプリメントにしてみてはいかがでしょうか?

☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・

☆占いやスピリチュアルに興味がある方
☆悩みを聞いてもらいたい方
☆人生の転機や、適職を知りたい方
☆自分を知りたい、自己分析してみたい方
☆自分を変えたいと思っている方

本格的な占いをお望みの方にはちょっと物足りないかもしれません(>_<)
が、小さい頃から占い好き、占いマニア、自称占い研究家、が素人ながら繰り広げる占いにメリットこそあれ、損は一切ありません。
占いを勉強してみたい!という方にも、勉強になるイベントです。
カフェにて、アットホームに開催できればと思っていますので、どなたでもお気軽にご参加ください♪

.。゚+..。゚+..。゚+. 詳細 .。゚+..。゚+.。゚+..。
★日時:2018年6月16日(土) 
    15:00~16:30くらい
※他の希望日時もお問い合わせください♪
★場所:横浜駅周辺のカフェ
★参加費:各自の飲食代のみ
場所等の詳細をお伝えいたしますので、詳細はお問い合わせください。
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 横浜駅周辺



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR