心も身体も元気になるヨガ!~クンダリーニヨガ体験会~

心も身体も元気になるヨガ!~クンダリーニヨガ体験会~

注目度:注目度 0.370.37

スケジュール
2017321() 終了しました
Webサイト
☆★クンダリーニヨガ体験イベント!!★☆
~新しい自分と出会う時間~

何か新しい事を始めようと思った時に、同時に浮かんでくる”出来ないかも”という反対側の思考。
これらの思考の原因の多くは、”以前出来なかった、失敗した”という過去の経験や、”出来なかった場合”を想定する未来への不安、自分に対する自信の無さなどです。

この、”できないかも”という不安や恐れを取り払い、自身の無限大の可能性と向き合っていく。
気づきや、創造性、自分を信じる力の向上と深い関係を持つと言われている第1、第2、第3チャクラの活性にフォーカスを置き、スクワットやコアワークなどのパワフルな動きを中心に、カラダを動かし、汗をかき、神経系の活性&エネルギー上昇を行なって行きます。

プラクティスやレクチャーを通して”クンダリーニヨガとは?”を体験&学んでいく120分。ヨガ未経験の方から、クンダリーニヨガを深めていきたい方、どなたでもご参加いただける内容です。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR