国際画像機器展2019 | 国内最大・最先端のマシンビジョンが集う展示会

国際画像機器展2019 | 国内最大・最先端のマシンビジョンが集う展示会

注目度:注目度 1.691.69

スケジュール
2019124() 10:0017:00 あと13日
場所・住所
パシフィコ横浜  神奈川県 横浜市西区 みなとみらい一丁目1
Webサイト
 ものづくりにおける自動化・省人化は急務となり、それに伴う社会全体の安全性と快適性を支える技術として、マシンビジョンはさらに多くの関心を集めています。
 本展示会では、ロボットビジョン、メディカル、セキュリティ、3次元、ディープラーニング、インフラ整備といったテーマでゾーン・コーナーを設置し、最新の画像処理に関連する技術を展示してまいります。
 自然災害の監視や建造物の維持管理をはじめ、近年、重要性が増している「インフラ整備」や多様な分野で導入が進んでいる「ディープラーニング」をテーマとした特別コーナーを展開し、課題解決の一助となる場を企画いたします。
 また、招待セミナーでは、マシンビジョンに最前線で関わる専門家が講師となって、最新の話題や市場動向などについて講演いたします。
 同時開催のビジュアルメディアExpo とも連携し、VR/ARや映像制作関連の方の来場を促進することで、新たな分野の来場者獲得を目指します。
 本年も、国内外の主要なマシンビジョン関連団体から協賛を得て、さらなる市場の拡大を目指し、「国内最大・最先端のマシンビジョンが集う展示会」として新規顧客獲得、新たなビジネスパートナーとの出会い、市場ニーズを掴む情報交換の場として皆様のビジネスチャンスに貢献いたします。

本イベント提供者

adcom

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 パシフィコ横浜



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR