"YOU"のオラクルカードリーディング「12月分のご予約」

"YOU"のオラクルカードリーディング「12月分のご予約」

注目度:注目度 1.631.63

スケジュール
20171216()28() 終了しました
Webサイト
★今の自分を前向きに、笑顔に変えたい★
☆サービス開始記念1,000円OFF!☆

今あなたが悩んでいることや、将来に向けて知りたいことを「大天使」や「エンジェル」といった「高次の存在」から必要なメッセージを受け取り、あなたに授けてくれるのが…「オラクルカードリーディング」です。天使たちの声に耳を傾け、幸せな自分になりませんか?

 初めまして、オラクルカードリーダーの"YOU"です。

様々なお悩みや相談したいことはあるものの、なかなか人には言えない、相談しにくいことはありませんか?あるいは相談したけど、何かが違う…と感じることはありませんか?例えば…

 ★恋愛関係:この人は私のことを本当はどう思っているのかしか?
 ★仕事関係:自分では頑張っているつもりなのに、なぜか上手くいかないのはどうして?
 ★自分自身:自分のことが良く分からなくて、どういう方向性に進めば良いかしら?
 ★夢や将来:自分が描いている夢や将来について、何か準備しておくことはあるかしら?

こうしたお悩みを少なからずお持ちで、一度で良いから「今の自分に何が必要なのか?」問いかけたい方は、天使に聞いてみるのも一つの方法です。それが「オラクルカードリーディング」と呼ばれる、天使から「神託(オラクル)」を授かりメッセージとしてお伝えするものです。

オラクルカードは、天使や守護霊との繋がり深くする由緒あるツールであり、世界的に最も有名なものがドリーン・バーチュー女史(博士)の「エンジェルカード」です。その名の通り、「エンジェル」をモチーフに、前向きなメッセージと共に描かれた神秘的なカードを用いて、リーディングを行います。占いとは異なり「今、あなたにとって必要なメッセージ」を明確に提示してくれるので、当たり/外れといったものはありません。

尚、本リーディングは完全予約制とさせて頂いております。カードの浄化→祈り→対象者のイメージ→リーディング→解釈と追加リーディングという流れで行うため、リーダー自身の精神力をかなり要します。そのため、毎月数名に限定させて頂き、心を込めてリーディングさせて頂いております。

今年1年の「心の棚卸や大掃除」或いは「来年に向けて良い準備を始めたい」…そんな方にピッタリですので、是非一度ホームページをご覧下さい。

■オラクルカードリーダー”YOU”の部屋
https://peraichi.com/landing_pages/view/you2oracle

■サービスと料金
https://peraichi.com/landing_pages/view/you2oraclemenu

本イベント提供者

YOU(ゆう)
「人と社会に寄り添うパートナーとして」…社会貢献/企業向けコンサルティング/ビジネス&パーソナルコーチ/心理カウンセリングを実施します。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR