投資初心者必見!!よく分かるマーケットの読み方|サンワード貿易株式会社

投資初心者必見!!よく分かるマーケットの読み方|サンワード貿易株式会社

注目度:注目度 0.800.80

スケジュール
2018215() 14:0016:30 終了しました
Webサイト
ロイターや時事通信にも情報を提供する 弊社アナリスト松永英嗣が手掛けていたブログ「北浜の虎」は、 その情報発信の量と質が他のブログを圧倒しており、 同業者からも一目置かれていました。
現在はブログ名を「北浜の虎」から「松永総研」に改名して、 日々の相場動向について独自に調査・分析を行い、 ブログ更新を続けています。
そして今回、東京金融取引所で金及び原油価格を対象指標とする ETF証拠金取引の上場を記念して、金、原油相場の今後を読み解いていきます。

後半では弊社アナリスト陳 晁熙が 外貨投資の運用先として高い金利水準が注目されている、 トルコリラ/円、メキシコペソ/円を中心にお話しします。
今回のセミナーでは、スワップポイントを活かしたトレード手法をわかりやすくお伝えします。
証拠金取引は資金効率が良い反面、リスクも伴う取引になります。
買うタイミング売るタイミングはどういう場面なのか、 今後、注目するべきは為替か商品市場か。
弊社アナリスト2人による話は必見です!

後半は、陳、松永に、弊社山田高志が加わり、トークセッションを開催します。

前半の話をふまえて、為替や商品市場の仕組みの説明から、 実戦的な取引手法を紹介してまいります。

今、考えていくべき投資スタイルとは?
3名のアナリストによるそれぞれの見解が一度に聞ける機会なので、 是非今後のご参考にしてみて下さい。

なお、講演終了後には陳、松永を交えた懇親会を行います!

講演中に感じた疑問、質問を両名に直接 伺える事のできる機会になります。

為替や商品市場等にご興味ある方、 是非ご参加ください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR