やっておかないと失敗する!農家と地主の相続対策&所得税対策(無料個別相談チケット付き)

やっておかないと失敗する!農家と地主の相続対策&所得税対策(無料個別相談チケット付き)

注目度:注目度 1.211.21

スケジュール
2019713() 13:3015:00 終了しました
場所・住所
天神ビルプラス(受付 3F)  福岡県 福岡市中央区 天神4丁目8-2
Webサイト
 農家及び地主の方の相続対策と所得税対策を資産税専門税理士・行政書士・宅地建物取引士が「税務」「法務」「不動産実務」について、ワンストップでアドバイス致します。

 なお、相続対策は、一般的な話だけでは問題解決とはなりません。
 セミナーの内容を参考に、不安に思っている事をご相談出来る様、60分の無料個別相談チケット付きです。この機会にぜひ、ご自身の具体的な対策についてご相談下さい。
==========================================
 農家及びアパート、マンションなどの賃貸経営をされている地主の方の相続では、その財産の大部分が不動産であることから、スムーズに農業又は賃貸経営を相続人へ引き継ぐ為の事前対策が大変重要です。
 ところが、そのポイントを見逃してしまうと、思いがけない税金がかかってきたり、相続トラブルへ発展したりという事にも成り兼ねません!
 また、農地は固定資産税評価額は低いものの、相続税においては、宅地並みの課税がされる事もあります。
 そこで、不動産を上手に相続させるための事前対策とそれに関連する所得税対策をお伝えします。

 なお、相談会後2ヵ月以内に当事務所へ業務を依頼された方は、報酬から今回の受講料を差し引きしますので、その場合、実質受講料は無料となります。

【セミナー】  令和元年7月13日(土)
              13:30~15:00

【 内 容 】
   ■ 相続税の基本と注意点
   ■ 農家・地主の相続ポイントは遺産分割
   ■ 農地の納税猶予とは?
   ■ 事前に測量しておいた方が良いケースとは?
   ■ 節税・相続対策としての生命保険の賢い活用法
   ■ ○○をしていないあなたは既に所得税払い過ぎ!
   ■ 相続税と所得税にダブルメリットのある節税対策
   ■ 9月までにやっておきたい損害保険の見直し
   ■ 農家・地主の相続で遺言が必要な理由

【特 典】 ① 60分の無料個別相談チケット(初回の方限定)
      ② 「相続」の小冊子をプレゼント

【会 場】
     福岡市中央区天神4丁目8-2
     tenjin Bldg+ (天神ビルプラス)受付 3F

【対象者】 ◎ 農業所得又は不動産所得のある農家の方(元農家の方を含む)
      ◎ 不動産所得のみの方もOK
      ◎ その相続人の方もOK
    ※同業者、FP、金融機関・保険、建設、不動産会社等の事業者の方で、
     営業・事業目的の方はお申し込み不可

【受講料】 3,000円(税込み)⇒ ご家族2名様まで         
        ◆ 次の方は受講料無料となります
          ◎ 2ヵ月以内に業務を依頼される方
           (その報酬から今回の受講料を差し引きます)
          ◎ モニター会員様 (当日、入会された方も無料)
        ◆ 受講料はセミナー当日お支払下さい。

【講師】 税理士
     行政書士
     宅地建物取引士
     マンション管理業務主任者
     賃貸不動産経営管理士
     成年後見人等推薦者名簿登録者
     福祉住環境コーディネーター
     ライフコンサルタント       山本 扶美子

イベント参加者募集中

やっておかないと失敗する!農家と地主の相続対策&所得税対策
2019710()まで
» 募集終了

本イベント提供者

税理士・行政書士 山本扶美子
資産税に特化した税理士・行政書士事務所として、不動産オーナー様の相続対策や土地活用、節税対策や遺言のプランニングなど、コンサルティング業務を多く手掛けています。加えて不動産関連実務の面からも、建築や賃貸経営の様々なアドバイスを行っており、税務に留まらない幅広いサポートを提供しています。また、マイホーム購入予定の方へのモニター制度では、一般の方では判断の難しい税務や業者選びのアドバイスを受ける事ができると、ご好評いただいています。なお、定期的に天神でセミナーや相談会も行っておりますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市中央区 天神ビルプラス(受付 3F)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR