FLDトレードスクール体験会

FLDトレードスクール体験会

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
2018418()1018() 終了しました
Webサイト
【FLD トレードスクール 体験授業♪】
~株式・FX・先物取引~

ご要望が多かったトレードの学校を人数限定で開校します!

こんなお悩みはありませんか?
・自分でも株・FXなどしようと思っているが教えてくれる人がいない
・調べながらトレードしているが中々成果が出ない!
・始め方も、チャートの読み方もわからない!
・おうちで出来るお小遣い稼ぎはないかなぁと悶々としている方!

FLDトレードスクールにお任せください!

●当スクールの特徴

①実際のチャートを見ながらリアルタイムレクチャー

 実戦形式で、実際に動いているチャートを使って指導します。過去のチャートでの結果論のお話はしません。

②レベルに合わせた個別レクチャー

 人それぞれレベルがあるので個別対応方式を採用。初心者から上級者まであなたのレベルに合わせたレクチャーです。

③柔軟に日時対応

 相場が動いている時がレクチャー可能時間です。
(例えば先物なら相場が動いていない日時は15:15-16:30と土日のみ。FXは随時うごいている。)
 かなり柔軟にレクチャー時間を調整できます。

まずは体験してみてください★


●講師紹介
 数店舗の飲食店経営などで社会の仕組みや物事の道理を体得した後、某投資会社において長年ファンドマネージャーとして活躍。運用ボリュームは数億円単位。何十年もの実戦経験でのノウハウや高い技術により現在では安定した運用実績を出している。個人投資家も顧客に持つ本格派。今回FLDのみと専属契約で人数限定でスクール実現。

●主催会社

株式会社FLDホールディングス

HP: http://www.fldholdings.jp/
MAIL: info@fldholdings.jp
TEL: 0476-89-9877

●お気軽にお問い合わせください★
 なんでもOKです。
 気になる事がある、不安な点があるなど、
 気兼ねなくメッセージを送ってください。

本イベント提供者

FLDホールディングス

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR