豊かな食シーンを提案してきた中島董商店の創業100周年を記念した“初”のカフェ『nakato café』期間限定で青山にオープン

豊かな食シーンを提案してきた中島董商店の創業100周年を記念した“初”のカフェ『nakato café』...

注目度:注目度 1.191.19

スケジュール
2018518()617() 11:0023:00 終了しました
場所・住所
ロイヤルガーデンカフェ青山  東京都
Webサイト
上質な商品と豊かな食シーンを提案するブランド「nakato」を展開する株式会社中島董商店(本社:東京都渋谷区、取締役社長:中島周、以下:中島董商店)は、創業100周年を記念し、5月18日(金)より
ロイヤルガーデンカフェ青山にて『nakato café』を1ヵ月間限定でオープンします。
近年、個食化の進行や酒類市場の深化などの影響により、自宅で楽しむ食事や、家飲みのお供となるおつまみ商品にもこだわりを持つ方が増えてきており、内食に求められるニーズに変化が起こっています。そのような中で中島董商店は、素材にこだわり手間を惜しまず丁寧につくった1人前の洋食シリーズ「麻布十番シリーズ」と、ワインによく合うおつまみシリーズ「MAISON BOIRE(メゾンボワール)」の2つの主力ブランドを開発・販売しています。またその他にも、世界各国の上質な食品やワインを取り扱い、食卓へお届けしています。
『nakato café』は、中島董商店がこれまで大切にしてきた、上質でこだわりのある食を体験していただくために、「麻布十番シリーズ」や「MAISON BOIRE(メゾンボワール)」などの商品を活用したメニューを提供する洋食カフェです。
期間中は、『nakato café』でしか食べられないオリジナルメニューを週替わりでご提供するほか、Instagramを用いたプレゼントキャンペーンや、5月26日(土)の夜には一夜限りのワインテイスティングイベントも開催いたします。
中島董商店は創業以来、本当に満足できるおいしさをお客様に提供してきました。今回、創業100年目にして初めて期間限定でカフェを展開いたします。ぜひこの機会に、当社の商品を使ったメニューをお楽しみください。

本イベント提供者

hanae.okamoto

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR