【6/2(土)】新緑の庭園をめぐる京都一乗寺 目がくらむほどの新緑美!春から夏へ、一流の庭園空間で四季の移り変わりを眺めませんか?

【6/2(土)】新緑の庭園をめぐる京都一乗寺 目がくらむほどの新緑美!春から夏へ、一流の庭園空...

注目度:注目度 1.391.39

スケジュール
201862() 13:0016:30 終了しました
場所・住所
叡山電車一乗寺駅  京都府 京都市左京区 一乗寺南大丸町109
Webサイト
仕事が終わったあとの時間、休みの日、何をして過ごしていますか?

オフアワーズとは"営業時間外"という意味。あなたの大切なお仕事時間をより充実させるために、時間外をどう過ごすか考え、創造するカルチャーコミュニティです。

リフレッシュにイベントへ参加するものも、趣味や特技をいかしてメンバーの時間外をアレンジするのも、すばらしい出会いと可能性に満ちたあなたの時間外をオフアワーズで一緒に過ごしましょう!翌朝、「もう一歩、進んでみよう」そんな気持ちになるために。

働く人の時間外を創造するオフアワーズが「花らんまん春の京旅」と題してほんの少し日常から離れる旅をご提案します。

【どんなツアー?】
京都の中心からほどよく離れた一乗寺界隈は画家や俳人、茶人が愛した自然豊かで風雅な土地。洗練された一流の庭園美を堪能できる絶好の場所です。まぶしい新緑につつまれて、じっと静寂に耳を澄ます。そんな時間をお過ごしいただけるよう各地の滞在時間をたっぷり設定しています。春から夏へ、移り変わる京都の四季を一緒に眺めませんか?

【ガイド】粟津(アワズ)サヤカ
「京都が本当の京都らしさを発揮するのは明治以降、都の座を降りてから」
そんな信念で、京都を案内するオリジナルツアーガイド。北へ上って訪ね、南へ下って食し、西に入って読み、東に入ってひと休み。自分の足で歩き、自分の目で見てきた独自の京都観で京都ツアーを開催している。

【開催日】6/2(土)

【集合時間】午後1時

【集合場所】叡山電車「一乗寺」駅
※詳細は開催日までにご連絡致します。

【参加費】おひとり 4,400円(税込)
     Peatixページにて開催日の3日前までにお申込みください
     (http://ptix.at/c6B2hb)
※金福寺、詩仙堂、圓光寺への拝観料(1,400円)と野仏庵での抹茶・菓子代(500円)が含まれています。
※天候不良など主催者の判断による中止を除き、購入済のチケットのキャンセルは原則できません。

【最少催行人数】2名様
※開催3日前の時点でお申込み人数が合計2名様以上の場合催行いたします。
※最少催行人数に満たずツアーキャンセルとなった場合は、申込締切日の翌日にご連絡の上、コース変更または返金対応させて頂きます。

【申込み締め切り】5/30(水)
         Peatixページにてお申込みください(http://ptix.at/c6B2hb)

【ツアー参加に際してのご注意】
※チケット購入ページ(http://ptix.at/c6B2hb)で必ずご確認ください。

本イベント提供者

off-hours
こんにちは!
京都でオリジナルツアーのガイドをしている粟津(アワズ)サヤカと申します。
「京都が本当の京都らしさを発揮するのは明治以降、都の座を降りてから」
そんなテーマで、良く知られている京都とは少し違った京都をご紹介しています。
北へ上って訪ね、南へ下って食し、西に入って読み、東に入ってひと休み。自分の足で歩き、自分の目で見てきた独自の京都観で京都ツアーを開催しています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

京都府京都市左京区 叡山電車一乗寺駅



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR