土曜の午後をゆるりと楽しむワイン会(独身20~30代)5月26日六本木

土曜の午後をゆるりと楽しむワイン会(独身20~30代)5月26日六本木

注目度:注目度 1.001.00

スケジュール
2018526() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
東京都 港区 六本木五丁目17
Webサイト
六本木駅から徒歩7分『フレンチカフェ&レストラン ブラッセリー ヴァトゥ』にて、ワインと季節のお料理、そして出会いを楽しむ大人のWINE PARTYを5月26日(土)14:00(受付13:30)から開催をします。

土曜の午後のゆったりとリラックスした雰囲気で、ワインを飲みながら同性・異性の知り合いを増やそうという、半立食形式のワインパーティーです。

独身の参加者の皆さんが、和やかな雰囲気の中でまずは仲良くなれそうな方と知り合う場になれば良いと思っています。

楽しむことが目的ですので、ワインに詳しくなくても大丈夫です。初めての方がお一人で参加をしても楽しめる、フレンドリーな雰囲気の会です。

ワイン初心者の方にも安心な、プロのソムリエがお勧めするスパークリングワイン・と赤・白ワインをご用意しました。

美味しいワインとお料理を楽しみながら、上品かつなごやかな雰囲気の中で仲良くなれる方と知り合う場になれば幸いです。

会の開始直後は少し緊張をされるかと思いますが、乾杯をしてワインがすすむとだんだんと打ち解けてワイワイとにぎやかで楽しい雰囲気になります。

半立食なので話がしやすく、一人でもご友人と一緒でも楽しめ、異性だけでなく同性同士でも仲良くなれます。

この会を通じて知り合い、飲み友達になったり、交際を始めたり…ワイン会をきっかけに輪が広がり、人生を楽しむ仲間を増やしてもらえればと思います。

参加者同士、自由に連絡先を交換して頂けます。

本イベントのお友達へのシェアも大歓迎です。

楽しいひと時をお過ごしください。

毎月、独身ワイン会など社会人が遊べるイベントを計画していきます。お得なクーポンも発行予定ですので、ぜひLine@にご登録を。
他の友達に通知されることはありません。
参加のご連絡もラインからでもOKです!!(^^♪

登録はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40ccs7130l

本イベント提供者

crispparty

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR