つい心配しすぎてしまう人のためのだいじょうぶの見つけ方 ハートメタでココロ穏やかに

つい心配しすぎてしまう人のためのだいじょうぶの見つけ方 ハートメタでココロ穏やかに

注目度:注目度 1.171.17

スケジュール
2018531() 11:0012:30 終了しました
場所・住所
ホテルローズガーデン新宿別館レストランin the Garden 135  東京都 新宿区 8-1-3
Webサイト
みぎてをハートにおくだけ!心がほっとして、自分のベストを発揮できす!

エネルギー心理学が基盤のストレス解消方法の1つである「ハートメタ」はシンプルでパワフル。

手軽に日常生活に取り入れられる「ハートメタ」のテクニックについて、おはなしするお茶会です!

従来のエネルギー心理学の「EFT」「タッピング」などは、各々効果があっても、身体を触る場所、タップする回数など、自分で解消したいテーマによって異なり、複雑でした。

最新・最強の「ハートメタ」は、右手で1つのポーズをとるだけ!
そのポジションを知れば、あなたの人生はものすごい速さで変化していきことになります!驚嘆させられる覚悟を!

右手を「ハートメタ」のポジションに置くだけで、あなたは不思議なくらい安らぎを感じ、ココロのもモヤモヤが、一体何だったのか思いだせないくらい、すっかり消えてしまうことになるかもしれません。

「ハートメタ」でリラックスすると、ご自身の内側、ハート、つまり潜在意識繋がるので、日常では感じ取れない、思いつかない様なアイディアが浮かんだり、本当は自分はどんな風に人生を歩みたいのかが見えてくることもあります。

「ハートメタ」のお茶会では、シンプルなポーズの取り方はもちろん、ついあれこれ心配してしまう癖のあるあなたに、心のリラックスの仕方についてのコツをお伝えいたします。

本イベント提供者

ピオニー
慈愛をもってあなたのセルフエンパワメントを支援します。エネルギー心理学手法のストレス解消・トラウマ解放テクニック『ハートメタ』のプラクティショナーとして世界で6番目に認定を受けた日本における第一人者です。多くの皆さんにハートメタのシンプルでパワフルなメソッドを知っていただきたく、お茶会を開催しています。よろしくお願いします。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 ホテルローズガーデン新宿別館レストランin the Garden 135



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR