Wowner project フォト部 写真撮影会

Wowner project フォト部 写真撮影会

注目度:注目度 0.970.97

スケジュール
2018617() 10:0012:00 終了しました
Webサイト
SNSを活用してコストをかけずに多くの人に知られたい。
だけど、投稿をする写真がなくて困ってませんか?


私たちWowner Project フォト部では、毎週参加者と共にフォトジェニックでビジネスに活用できる写真素材を撮影しています。あなたのプロフィール写真そして投稿で使える参加者限定のフリー素材を届けています。


まだ知りませんか?
いつも投稿している写真にこだわるだけで、友達から最近何してる?のと連絡を貰える体験を…


もしもあなたが、SNSで知られる機会を得たいと思っているなら、このコミュニティで撮影するビジネスでもプライベートでも活用できる写真がキットお役に立てるはずです。

これはあなたがあなたらしい写真を手にできる、とっておきの機会と言えます。

いつもSNSの投稿を頑張ってしているのに
セミナーで言われた通りに見せかけのいいねを買ったのに
プロフィール写真をプロに頼んで


いいねは徐々に集まってきたけど


全然SNSから集客が出来ていない!!!


なぜだ!?


実際に
プロフィール写真をプロに頼むと19,800-
Pixtaの写真素材を購入したら29,800-/月
イベントの撮影を頼んだら29,800-


この「Wowner Projectフォト部」では、毎週ベストな写真が撮れる都内を中心とした場所で、参加者と楽しい体験を共有しながら「その瞬間」をたくさん写真に収めます。

私たちはあなたが遠足にいったときに、同行するカメラマンの様な存在でありたい。あなたの魅力を自然な状態でたくさんの写真に収めたいと思ってます。

この
得られる価値を考えれば50,000円ぐらいはするとお思いかもしれません。

しかし今回はWowner Project始動企画なので月額1000円/月でにてご提供いたします。


月額1,000円の会員や入会手数料が無料なのは
コミュニティ会員の少ない今だけかもしれません。


私達はこのコミュニティを通して、参加する方々のコミュニティーを作り、Wowner Project フォト部で撮影した写真を投稿すると、SNSがフォトジェニックな写真に溢れ、投稿に「いいね!」と言われる写真を私達は提供します。



Wowner Projectフォト部によって、SNSの投稿素材の充実と、WoWな友達をツクリ、仲間といいねが集まる体験を創出することをミッションとしています。


撮影会は毎週開催!
このクオリティの写真がこの値段で手に入るのは本当にヤバいです…!

Facebookページとinstagramに簡単な活動報告など掲載しています。

どんな写真が撮れるかは、こちらのページをご覧ください!
https://www.facebook.com/wownerphoto/
https://www.instagram.com/wowner_project_photo/

お問合せ、お申込みともに、こちらのLINE@からお願いします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wownerprojectphoto

本イベント提供者

wownerヒロ

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR