花輪陽子が教える「投資で人生設計プラン」

花輪陽子が教える「投資で人生設計プラン」

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2018723() 終了しました
Webサイト
日本にいながらでもできる、海外投資の始め方

シンガポール在住の数少ないFPとして、
セミナー講演、執筆活動など様々な活動を行い、多岐にわたって活躍されている花輪陽子氏がサンワード貿易セミナーに再登壇!

投資対象を多様化してリスクを分散させた方がよいとされるように、
日本以外にも投資対象国を求めてリスク分散させるという考え方があります。
では、日本にいながらできる海外投資とは?

今回のセミナーでは
·消費税10%になると家計はこんなに厳しくなる!?
·日本にいながら世界の経済成長の果実を受けることができる海外投資とは
·失敗しにくい資産運用プラン、ポートフォリオの作り方
·より良い運用先を見極める目を養うためには、どんな意識が必要なのか…。
·運用資金を捻出するためのお金管理術

などのお話をしていただき、花輪氏が、皆さんの資産運用方法にプロの観点からメスを入れます!

また、資産運用をする上でお客様が抱える疑問を解消する機会を
今回ご用意させていただきました。

具体的に…
●花輪氏の今までの経験談
●何故、資産運用をした方が良いのか
●どんな管理をした方が良いのか

普段聞けない初歩的なことから、実践を通した生の実例までお伝えします。
これから投資を考えている方…
今現在の資産運用法を見つめなおしたい方…
プロが登壇するこの機会に、ぜひお越しください!

また、このセミナーでは普段シンガポールに在住している花輪氏が
お金事情や税制事情など、実際に住んでいないと分からない内情を語っていただきます!

花輪氏を交えてのトークセッション

セミナーの後半では花輪氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
CXやFXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。

また、弊社スタッフから初心者の方にもわかりやすく、
仕組みの説明や資金管理、銘柄·通貨ペアのご紹介をさせていただきます。

懇親会


講演会後は花輪氏を交え、参加者で懇親会を行います!
タイ大使館お墨付きのタイ料理やドリンクをご用意しております。
講師の方と近い距離で交流を深めたり、セミナーでの疑問や講師の方への質問なども聞くことができます。

どうぞ有意義な時間をお過ごしください!

また、ご来場特典として!!
懇親会の中で花輪氏の書籍が当たる抽選会がありますので奮ってご参加下さい。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR