FXはギャンブルではない!~相場の波を理解してFXで勝つ!~

FXはギャンブルではない!~相場の波を理解してFXで勝つ!~

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
2018918() 18:0019:00 終了しました
場所・住所
南船場2‐11‐18 中村ビル 415号  大阪府 大阪市中央区 南船場2‐11‐18
Webサイト
まず最近、話題の仮想通貨ですが、FXも株も先物取引も、分析方法と基礎理論は同じです。
ニュースで話題になり、仮想通貨などに安易に手を出してしまうと案の定負けてしまい泣いている方を沢山見受けます。
なぜ大半の方が負けてしまうのか?

価格が暴騰しているのを見て、我も我もと飛びつき、急がないと乗り遅れちゃう… など

価格が暴騰している時にはプロの投資家は決して手を出したりはしません。
ピークに達した価格はやがて下落してきます。
価格が下落してきた時こそプロの投資家は買い場所を探します。
(価格が下落している場合は一旦価格が上昇してから売り場所を探ります。)
この様に、皆が騒ぎ出した時点で買うと言うのを高値づかみと言い、危険な場面なのです。

それと大事な事を申しますと
例えば…FXで、月収100万円稼いでいます。と言いましても、勝った金額は120万円で、負けた金額は20万円、差し引き月収100万円となります。

初心者の方のイメージでは、プロの投資家は勝てて当然、負けることはない、と勘違いしている方も多いようですが、勝ち方に意識するのと同様、小さく負けることが重要だ!ということです。

やはり普通の人間の心理からしますと、

勝ちたい=稼ぎたい、負ける=損をする!

と感情が先走り、損をする事をなかなか認められません。
生き残るためには、小さく負けを認めて逃げることが、もっとも重要な事だとプロの投資家は熟知しております。

なぜ負けるのか?

初心者の方や、FXを複雑に考えてしまい、混乱してしまってる方が、一旦リセットし、何からどの様に学んでいけば、遠回りせず勝ち残れるようにお伝えしていきます。

もちろんFX未経験の方も大歓迎ですが、全くのFX未経験者様に、FX用語から説明してまいりますと、少し時間がたりませんので、プロトレーダーの目線、感覚だけでも感じて頂き今後の皆様のご発展に少しでもお役立て頂けたら幸いです。


講師プロフィール  オリーブFX教室 八神校長

1992年 日本から初めてヨットレースのアメリカズカップに挑戦、ニッポンチャレンジクルーとして日の丸を背負い、全レースに出場経験あり。

その後、ヨットを通じて欧米を周り、欧米人と日本人の生活スタイルの違い、心の豊かさ、教育の仕方などの違いを感じる。

さらにFXを始めるにあたり、ここでも欧米人との力の差を感じ、欧米人のFXのスタイルを徹底的に研究する為、海外から取り寄せた書物で学び、ギャンブルではなく、正しい投資方法を日本で広め、正しい投資方法を学べばFXはけっして怖いものではない事を伝えていきたいと思い始める。

過去、名古屋YMCAで教育指導者としての経験もあることからオリーブFX教室の校長に就任する。

現在1日平均50pips以上、月間1000pips前後獲得。

この度、海外発信のFX理論を、基礎学習の上にトレーニングを積み重ねる事で、誰もが売買ポイントを探し出せる理論と理論を融合させた方法を日々研究し、オリジナルの波動論を完成させ、トレーダーとして勝ち残る方法を構築することに成功する。

セミナー参加のお問い合わせはこちらから↓
http://olive-fx-sch.com/contact.html

オリーブFX教室 ホームページ
http://olive-fx-sch.com/
ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/olivefx


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 南船場2‐11‐18 中村ビル 415号



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR