投資EXPO & 賃貸経営EXPO in OSAKA

投資EXPO & 賃貸経営EXPO in OSAKA

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2018826() 09:3019:00 終了しました
場所・住所
ヒルトン大阪  大阪府 大阪市北区 梅田一丁目8
Webサイト
“日本最高峰”の投資セミナー、今度は大阪でも開催!
「投資EXPO&賃貸経営EXPO in OSAKA」  

☆*。。。*☆事前申込で入場料の3,000円が無料に☆*。。。*☆

 

大盛況の内に幕を閉じた“日本最高峰”の投資イベントが、大阪にも進出!
LIFULLとつなぐ-en-システムの強力タッグイベントはさらに勢いを増しています!

”投資”といっても種類は様々。賃貸物件への投資はもちろん、資産を増やす新たな投資法、さらには家族の生活の質を豊かにするための投資など。心をHAPPYにする”投資”をご提案します。

東京で開催してきた当イベントですが、関西でも開催して欲しいとの強いご要望を受け、遂にヒルトン大阪を会場として開催が決定致しました!

今回はなんとゲストに杉原杏璃さんや、橋下徹さんをお迎え!
ご自身の未来と関西の未来について考えてみる良い機会にしてくださいね。

「賃貸経営EXPO」と「投資EXPO」は、賃貸オーナー様に賃貸経営だけでなく、生活を楽しく豊かに過ごす提案をお届けするイベント(合言葉はヨイチンタイ)です。
賃貸経営の最新情報をご体感いただける展示ブースや、豊富なテーマで楽しめるセミナー会場など、1日中でもお楽しみ頂ける仕掛けをご用意しております。

セミナーや企業ブースが盛りだくさん!
新情報は特設ページで随時更新していきますのでお楽しみに!
http://tsunagu8-event.com/

本イベント提供者

つなぐ-en-システム

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 ヒルトン大阪



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR