旅館DEナゾトキ「伊香保秘湯消失事件」

旅館DEナゾトキ「伊香保秘湯消失事件」

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
2018711()930() 終了しました
場所・住所
群馬県伊香保温泉旅館ホテル天坊  群馬県 渋川市 伊香保町伊香保346
Webサイト
【好評につき、開催期間延長決定!!】

大人気のリアル謎解きイベントが天坊で開催決定!
旅館DEナゾトキ「伊香保秘湯消失事件」 ~~~謎を解いて奪われた温泉を取り戻せ!!~~~

女将「緊急事態が発生しました!なんと我が宿自慢の温泉が、湯船から消えてしまったのです。
どうかお客様の知恵と力で伊香保温泉自慢の「こがねの湯」を取り戻してください!」

ご友人と、会社の仲間と、ご家族みんなで謎解きにチャレンジしてみませんか?

※謎を解いた方に抽選で無料ペア宿泊券が当たるキャンペーン開催中!
クリア後のアンケートに答えてさらに当選確率UP!

【旅館DEナゾトキのイベント詳細】
お客様自身が旅館を探索して謎を解く体験型イベントです。
フロントでスターターキットを受け取ったお客様から順番にスタートです。
限時間はありませんが、所要時間は30分~1時間程度となります。
お一人様でもご参加頂けますが、みなさんで協力しながら参加されると楽しい体験型イベントです。
(大人向けイベントのため、小学生以下のお子様はご利用頂けません)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

群馬県渋川市 群馬県伊香保温泉旅館ホテル天坊



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR