7/29 心が軽くなる ワクワク・アウトプットシェア会

7/29 心が軽くなる ワクワク・アウトプットシェア会

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201872() 08:0009:30 終了しました
Webサイト
【心が軽くなるワクワク・アウトプットシェア会】
2018年7月度のワクワク・アウトプットシェア会をします!

自分の人生を充実させるために、自分が思っている事、考えている事を安全な場でシェアする会です。


・自分の生活をもっとよくしたいんだけど、みんなどうしているんだろう?
・仕事ばっかりじゃなくて、何か始めたいんだけどどれから手をつけたら良いのか?
・自分の本当に好きなことって何だっけ?
・平日は仕事で疲れすぎてしまって、土日は寝て終わっちゃう

そんな方は、すこし頑張り方を変えるタイミングなのかもしれません。
このアウトプットシェア会は、似たような思いを持つ方が内面をシェアする会です。

都会での生活に一定は慣れてきて、周囲から見ると何も問題がないように見えていたとしても、
なんとなくご自分のライフスタイルに違和感のある方にお勧めのです。

以下に当てはまる方にお勧めです。
・ワクワクを求めて都会へ出たはずなのに何かが違う。
・好きなことをやったほうがいいと聞くけど、何が好きなのかわからない
・なんだかわからないが、時々生きづらさを感じる
・なんとなく体調が悪い
・これまでのやり方では、どうにも期待した成果が得られない
・自分を見直す必要がある

■参加申し込み方法
このイベントの参加ボタンを押すか、メッセンジャーにてご連絡ください。
今回はオンラインでの参加はできません。

■開催日時
6/24(日) 8:00~9:30

■開催場所
新宿駅西口 カフェラヴォア

■定員
6名

■持ち物
最近1か月の良かったこと、ワクワクしたことの言語化

■主催者
内藤勘太郎
streamlabo代表
仕事の傍ら勉強会やイベントを開催。理系エンジニアとして12年勤務の後、キャリアチェンジしてNPOで企画営業を経験。自身の経験からライフスタイルや働き方を研究し発信中。人付き合いが苦手で、頭でっかちの完璧主義だったが、トライ&エラーの精神で行動を増やした結果、話し好き交流好きに。20代、30代の同世代を応援中。

本イベント提供者

かんちゃん

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR