アメブロセミナー 初心者向け基礎設定・集客入門 東京・銀座

アメブロセミナー 初心者向け基礎設定・集客入門 東京・銀座

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
2018922() 14:0015:30 終了しました
場所・住所
東京都 中央区 銀座二丁目12
Webサイト
こんにちは。田中総一郎です。

このセミナーでは、ブログを使って「あなたの理想のお客様」に興味を持ってもらうための仕組みづくりを学ぶことができます。

理想のお客様が増えてくると、好きな仕事でやりがいを感じることができ、収入も安定していきます。

こちらの職業の方に向けた内容です。

・パーソナルトレーナー
・インストラクター
・女性起業家コンサルタント
・経営コンサルタント
・漢方薬局
・物品販売業
・イメージコンサルタント
・結婚相談所
・教室のレッスン
・先生業の方 など

例えば、無料にしか興味のないお客様や続かないお客様を集めてもなかな定着してくれません。

お客様が定着しないと、収入が常に不安定です。

続かない方をどうやって続けさせようと考えるのではなく、はじめから続く可能性が高い方に興味を持ってもらうことができます。

では、セミナーに参加した方のお声をご紹介します。

ーーーー

ブログからお客様が来るようになりました。

でも、体験だったり、料金の安いレッスンにしか集めることができず、やめてしまう人が多かったです。

続けてもらうために必死に努力もしてきました。

田中さんのブログを読んで、もしかしたらやり方が間違っているのかもと思いセミナーの参加を決めました。

セミナーに来てよかったです。

同じようなやり方でも、ちょっと角度が変わるだけで興味を持ってもらえるお客様の層が違うのだとわかりました。

すぐやめてしまう方ではなく、長く続けてくれる意識の高い方に向けてアピールするためのブログ作りに力をいれます。

ーーーー

セミナーでは、ブログを使ってあなたの理想のお客様に興味を持ってもらうための一連の流れを学ぶことができます。

あとは、1つずつ同じように設定をしていくだけです。

アメブロの仕組みをカスタマイズして、理想のお客様にアピールするためのツールを作りあげます。

本イベント提供者

田中 総一郎

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR