メンズ限定のピラティス!真のコア(体幹)を感じよう!

メンズ限定のピラティス!真のコア(体幹)を感じよう!

注目度:注目度 0.740.74

スケジュール
2018819() 終了しました
男限定ヨガ体験クラス「男ヨガイベント」
8月19日開催です!



【大阪男ヨガ:講師紹介】

5クラスめの講師は ~葉坂太軌~

18:00~19:30「真実のコア(体幹)トレーニング~エクスパンショナルピラティス~」

【運動量】★★★★☆

進化するピラティス、エクスパンショナルピラティスの男性限定クラスです。
雑誌Tarzanでも紹介され、最近では東京丸の内のエグゼクティブメインの
フィットネスクラブでも話題のエクスパンショナルピラティス。
その創始者によるグループレッスンが、「男のヨガ」で初登場します。

「ヨガやトレーニングを始めて、筋肉量は増えているのに腰痛や身体の不快感は変わらない」
「ピラティスやヨガなどをすると、首が痛くなる」といったように
「体幹(コア)を強化しているつもりでトレーニングを続けているのに、
体幹が鍛えられておらず、身体のリラックスさせたい部分をより
緊張させてしまっていることは少なくありません。

エクスパンショナルピラティスで身体の伸びやかさ・しなやかさを手に入れながら、
真実のコア(体幹)を感じられると身体がどのような変化をするのかを経験しましょう。
その経験を手掛かりに、チャレンジングな動きに挑戦していきましょう!

詳細は下記URLをクリック!
https://www.yoga-academy.jp/class/3967/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR