【直前更新】8/1(水)池袋で気楽に独身ワイン会-第3回-【現在 男性4名 女性2名 20-30代】

【直前更新】8/1(水)池袋で気楽に独身ワイン会-第3回-【現在 男性4名 女性2名 20-30代】

注目度:注目度 1.111.11

スケジュール
201881() 終了しました
場所・住所
東京都 豊島区 東池袋一丁目8
Webサイト
過去2回、ことさがに投稿し、独身の初めましての方もご一緒に乾杯できました。
第3回目の今回も同じく場所を池袋として、独身の方を対象に少人数6-8くらいの人数で乾杯できればと思います。

【池袋ワイン会コンセプト】
ワインが好きで、新しい出会いを求める方々で、ワイン初心者の方が多い気楽なワイン会です!
出会いも増え、参加できて本当に良かったと思える時間にしていきたいですね。
会の途中で皆さんと自然とLINE交換ができる時間を設けてあります。

申込み方法:
①下記のLINE@にて友達申請後⇒1:1トークにて参加の旨をご連絡ください。その際に、お名前、ご年齢、性別、ご職業をご記載ください。
★LINE@の友達申請はこちら★
https://line.me/R/ti/p/%40pmi8830w

②もしくは、下記のメールアドレスに、お名前、ご年齢、性別、ご職業をご記載してご連絡ください。
moguramoguran2000★yahoo.co.jp
※★を@に変更してください。

対象:
ワインが好きな独身の方で、年齢、国籍は問わず。
ワインに詳しい方やお好きな方、ぜひご一緒しましょう。


開始時間:
8/1水の19時から21時までを予定しています。


場所:(7/30更新)
こちらに変更予定です!
https://viagioikebukuro.owst.jp/
飲み放題などを付けるかは当日相談しましょう!

参加メンバー:
現在、男性4名 女性2名でいずれもはじめましての方を含みます。
(20代、30代の方たちです)
⇒参加人数、前日の明日にまた更新予定です。

参加費:
おひとり様 1000円を参加費として集めさせていただきます。
各自の飲食代は、各自でお支払をお願い致します。
前回は各自2000-2500円以下でした!基本的に3000円以上も飲まない印象で間違いないです(^^)

★LINE@に友達申請で”半額”!
https://line.me/R/ti/p/%40pmi8830w
ボトルをあける際は、皆さんで楽しく相談して決めましょう!

定員:
多すぎず少なすぎずにしようかなと考えております。
6-8名くらいのイメージでしょうか。
参加者の数が増えれば、タイトルにて更新していきます。
参加表明やご質問等あればお気軽にLINE@、もしくは掲載されたメールアドレスへご連絡ください(^^)

※ネットワークビジネス、宗教勧誘、ネズミ講等の勧誘は絶対にNGです、気の合う友人を作り、気楽に楽しい時間にしたいのです。

本イベント提供者

yuuTokyo2018

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR